くろうどの真っ青になるブログ

うち、青色、好きやねん。

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろうど
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ドレノ】動画作ったよ

さてみなさん。
お久しぶりです。

ドレッドノートを知らない人向けに(なっているのかは謎ですが)、動画を作りましたので、周知に来ました。

内容は、対戦動画……と言っても独りプレイですけど。

なので、盤面の雰囲気を見てもらえればいいかと思ってます。

ちなみに、ルールについては、その状況になったモノだけ触れています。

あと、カード効果の忘れとか、プレイミスとか、ふんだんに盛り込んでますので、皆さんは気を付けましょう。
(盛り込むつもりなかったんですけど……)


↓動画はこちら(3分割していて、合計30分あります)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27585559


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27585598


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27585632

登録タグ:

あなたはこのブログの 464 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2015/11/14 15:37
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。