強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/28 非公認

DMはでれなかったけど
遊戯王はゆっくり行っても間に合った

使用デッキ:酒ネクロ
カード入れ替えるの面倒だったけど使ってみたかった

・バトルフェーダー後に試していない
・奇跡の発掘 韓 が使いたかった
・ライロ多すぎ

こんなところかな

人数は少なめだったね。土曜だし。


1回戦 メタビ ○○
正直、カイクウ以外の生き物に脅威はない

1.ネクロ裏守備に抹殺。
友情コンボありがとうございます。しかも連鎖。
打点がそんなにあるわけでもない相手なので
ゆっくり溜め込んでキル
そんなにきついわけがない。

2.B地区がまったく突破されない
嵐とサイクが除外されたの確認したので
ひたすら待っていたら
予想外のガイウス。となりにはライオウとカイクウ
ここは裏守備死亡とライコウ反転でカイクウ破壊。
メイン2にデスカリっぽいコアキメイルでてきたけど
すでに溜め込みされてたのでキル


総当り 

その1 ライロ ○○
負けたら恥

1.エイリンに暴れられてるため
裏守備でネクロ置けなくてこまる
やや場がきつかったので仕方ないから動く。
まあ問題なくキル

2.サイド後なんでカイクウだけ警戒してたら
除外ゾーンに3枚発見。3とかやりすぎだろ。
馬見えなくてやや死に掛けてたが
耐えれなくなりぶっぱ
DDRネクロコストから酒
無事馬が除外されキル

その2 墓地BF ××
1.ネクロフェイスに繋がるものがまったくない
しばらく待ってても何もおきないので
手札抹殺したら弾圧見える。
どう考えても伏せてるの弾圧ですよね~

2.手札ゴミすぎるんで
ばればれのメタポ+3伏せ。伏せまでゴミなんで
嵐GBAされても問題ない状態。
んで、メタポ反転はいいが嵐以外ぱっとしない
そこから相手の月でメタポが2往復するクソゲー。
しかも1回目はハリケまでされるし
さらにクソなのはこの間に酒が見えないこと。
ハリケ嵐を引けてるのに決まらない上に落とされる。
ヴァリーまで洗脳される噛み合わせっぷり。
バトルフェーダーは弾圧され当然死亡。


2位
あー、テンション下がる。
なんで引き弱いだけでまた負けるんだ。
学ぶところがまったくない。
改良するところも見当たらない。
ダメな負け方過ぎる。

台パンした右手が今でも痛い。
さすがにガチで負傷したっぽいぞwww

登録タグ: 遊戯王OCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2009/11/29 03:59
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。