強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑感

手元にカードがないと
どうもテンションがあがらん。
金曜日にはくるらしいが。


リストはなんとか発見。
危ないカードがある気がする。

普通に強いカードもちらほら

ゴミカードも当然。


要するにいつもと変わらんってことだ(笑)


別に壊れとは思わんけどなー。
GWのカードスペックなんて
こんなもんだろうに

いいかげん、古臭い考えに縛られるのはやめようぜ。

コスト比もリロインデフォなのも
最近じゃ当たり前だろうに。



さて
超雑感。
細かい解説はマターリする予定

現状の脳内的には
スターライトロードの環境変化>>>>>ハルヒ萌>>>>EB3
くらいなんだが

おそらく目の前の
大量の残骸を見れば
多少、やる気も出ると思う。


再録
まあ、こんなもんだろう
期待されていたゼロの示す未来がなかったくらいか
烈火の咆哮は再録されると思ったんだが。
この辺が価格上昇フラグたってしまったか。
あとはめぼしい部分が情報として出ていたし
収録弾の強い部分が入るのは想定通り。

没収が再録されたのはちょっと意外
回数も多いし、そんなにたってないし。
急ごしらえとかもほしかったのに。


C UC
高いところがまったくない
ドラフトのためのパックとなっている
Rが再録ラッシュのなかでこれ
パック買ってあてるにはさすがに厳しいだろうに。


新規
やばいカードがあるのは見なかったことにしようw
だって青くないし。
とりあえず青いカードは使ってみよう
ZZだけはちょっと厳しいがw

色別感想

無難。パーツとしての強化としては十分
今の時代に、青いデッキが生きていくのは
厳しいかと思われ。
青の根本はどうにもなっていないし
たぶんそんな時代は来ないと思う。


一番のネタカードがある色w
OOで大喜びしていた近年と違い
OOで枠取られて涙目な印象。
個人的には収穫はあまりない。


こっちもOO邪魔と言いたくなるw
TRの強化。そんなもんみりゃわかる
大会レベルのデッキになるか
正直、時代が悪い気がするw
前回でならなかった時点で
今回じゃ無理だろ。


(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい

神と紙しかない気がする
普通に使ってみたいおもしろそうカードがない。


値段だけ高いカードは
すぐにトレードにだしましょう
おすすめはヤフーさんですwww

ネタとしてはおもしろいけどね。
新弾でるたびに
シャイゴの弾が増えるのだけ
楽しみにしています。

さすがにカードパワーが
この色だけ3年くらいタイムスリップしてるわ。
考えようによっては適正なんだけどねぇ。


一番、粒揃いだと思う。
どれも十分実用的。
ていうか脇役機体しかいないのに
値段高いし実用的とかどんだけ~

コンビは強いんだけど
値段安そうなカードだと思ったんだけどな。
さすがに誰が見ても強く見えるようだ。
種厨のすきそうなカードじゃないのに

白ってパーツ強化されるだけなんだよね
いい加減、ユニットパワーやばい


Gが高いとか気にしない。
使わせる気ないだろ。

結局、強いんだけど
メーカーが武力介入してきたから
全体的に残念。

エクシアヴァーチェ越えするくらいじゃないと
使う気は起きないだろうな
そんなことになったら大惨事なんだがなw


ドラフト
別にEB3だけでやるわけじゃないけどね

とりあえずレアゲーなのはいつものこと
レアゲーしつつ協調できればやね

だから色がどうこうってあんまりないんだけどね
ぱっと見た感じでは
白と赤がいいユニットが揃っている。

3馬鹿再録とか勘弁してくれってかんじ
23の連中もいるわけだし

赤はシャアの帰還があるのがね
クロボンノーティラスとかスペックいいし。


眠いので落書き終了

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/19 06:21
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。