強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ模索中

カードが集まらないことには
何にもならない気がするが。


稼動初日からのデッキ
US
アウェイク
シーリング
キュアオール

たぶんこれで安定。
ちなみに上2つはあんまり使わないけどね。
割りあいやぐたった時には使うくらいかな。

アウェイクはシーリングが強いから牽制用。
キュアオールはもはや壊れレベルな気がする。


デッキは
フェアリー強すぎて魔種しか使う気しなかった。

ダンターグ
ファイアドラゴン
牛魔王
フェアリー
桜華
かまいたち
雷主

超普通なデッキ。
まだそんなに見かけるわけではないけど
そのうち全国でもよく見る編成にはなりそう。

ダンターグ
とってもレオナール。

ファイアドラゴン
炎があんまりいないから。
イフリートは拡散が嫌なので。
メデュはよ帰って来い。

フェアリー
壊れ壊れ。

牛魔王
Wシールドってだけで採用。
闇こんなにいらない気もする。

桜華
コボルト強いよ。
雷複数もコストの割りに十分だし

かまいたち
いれるもんなかった
実際、光はフェアリーだけじゃ無理


主人公は一応雷だけど
あんまり海種いない気がする。
雷捨てて炎のほうがいいかもしれない



ためしてみたいカードはいろいろあるんだけどね。
持ってないものも多いので。
ダークアリスなんかはためしてみたいんだけどね。

とにかく主がやわらかいから
今までみたいな戦い方はできない。
主壁+超火力ATKみたいなのは厳しい。
できたらバハムートあたりはありなんだけど。
ニコルも使ってみたいし。


デッキ組むとやっぱ牛魔王の5が邪魔なんだよな。
使いたい15がアモンくらいしかいない。
25がダンターグだと闇過多な気がするけど
牛魔王のみってのはさすがにありえないしなぁ。
あと25だとバルバリシアあたりかね。
そしたら主の武器でどうにかならんかな。

あんまり撤退させない自分のプレイングだと
今回のレベルダメ計が増えたのはかなり+なんだけど
あんまりデッキに使えてないのが残念。

こんなんで全国やってますんで
当たった方はよろしく~

登録タグ:

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/31 04:28
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。