強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
幽閉

再録も決まった次元幽閉
自分は前は持っていたんですが
再録怖すぎたし
あんまり使ってなかったんで
夏くらいに手放したカード

今は、使いたくてたまらない
っていうかサイドなら必須レベルなので
早く値下がらないかなーと待っています。
おそらくは賄賂と似たような相場変動かと思われますので
そこまで下がらないかとは思いますが。

最近のコネミの傾向として
強カードの限定カードは
ガンガン再録みたいなところがあるので
不要カードを資産として持つのは
極力避けたいですよね。
おかげで、トーレード用のカードとか全然なくなってしまいました。
別に悪いことだとは思わないので
(むしろ、個人的にはどんどんやってほしい)

幽閉が登場したときは
炸裂のほぼ上位互換とかインフレ過ぎだろ
とか思ってた記憶がありますね。
ただ、環境が罠にやさしくないので
あんまり出番がなかったりもしますが。

現環境だと
アンデや墓地BF相手や
まあ一応剣とか罠系のデッキ相手にはサイドにあるとオイシイので
ワンキル環境でなければ
こういったちまちましたアドとり合戦が
重要になってくるのがよくわかります。


まあ、そんなわけではやく欲しいです。
とか言いながらストラクは買わないんですけどね。
買うとしても韓国版が手に入ったらかな。
ちなみに韓国幽閉は一応、未開封あるんで1はあるんですけど
さすがにこれ以上手に入る気がしないんであきらめました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/10/27 04:07
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。