強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキレシピ ネクラ

この前、使ったやつ
ネクラって誰が組んでもあんまり変わらんと思う。
だから公開したんだケドね。


1 黙示賢者ソルハバキ
2 光牙忍ハヤブサマル
1 粛清者モーリッツ
1 魔光王機デ・バウラ伯
1 雷鳴の守護者ミスト・リエス
4 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
4 フェアリー・ライフ
3 青銅の鎧
1 母なる紋章
1 ディメンション・ゲート
3 ハッスル・キャッスル
3 解体人形ジェニー
1 ソウル・アドバンテージ
3 デーモン・ハンド
3 威牙の幻ハンゾウ
2 無頼聖者スカイソード
4 腐敗無頼トリプルマウス
2 聖鎧亜キング・アルカディアス


とっても普通。
細かい枚数調整もあんまりやることないんだよなあ~。
これが自分にとって手になじむ枚数だった。
城は3 青銅も3とかが自分の中での適した枚数なので。

珍しいカードとしては
ディメンションゲートくらいかな。
これはかなりいいですよ。

序盤に引いたらミストかな。
あとは状況に応じて。
モーリッツやキング、PGなどですね。
基本クリーチャーデッキですしね。

最近だとシノビ持ってこれるんで
トリガーとしての機能も果たしてくれるんで。


あとは1枚くらいならガジラ入れようか迷うくらいかな。
PGはどうでもいいけどハッスルは割らんとね。

全国予選は12月らしいんで
ちょっとまだ先の話なんですけど
今回はここからスタートかな。

ドルゲには神られなきゃ勝てるけど
青単相手は5分かな。5分じゃだめだよなぁ。
青単って勝てないけどきっと多いんだよね。

あぁ、明日使うデッキがない。
非公認だし適当に遊びたい。
そうだ!青単があるじゃないか(笑)

明日は青単使ってトリガーふんでくる。

登録タグ: デュエル・マスターズ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2009/10/24 02:10
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。