強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/21 DR

平日とかやっぱりきつかった。
今週の予定のゆとりがへってしまった。

まあ案の定ではあるが
人はちょー少なかった。

この前が27,8いて、気分が悪くなりそうだったが
今回は3人総当り。これはこれでさみしい。

デッキ:ネクラ
前回と1枚も変更せず。
前回の負けを認めたくなかったから。

ロマネリアニ ○×○
普通にネクラっぽい試合展開して勝ち。

2戦目はプレミだった気がするなぁ。
相手場 タップ状態グール ロマネ おきてるロマネ2
この時、すっかり忘れていた墓地にいたグール
こっちがシールド2 モーリッツ ミスト 
SFなしPG SFありPG あと雑魚適当。

ここでグールにSFなしPGでアタックしたのが超プレミ。
頭数は変わらないけど、Wブレイクだから
展開が全然違ったね。
グールでて1ドローあるしないわけでもないプレイなんだけど

ハンゾウ3枚マナにあって相手にプレッシャーないだろうし
(一応、4の可能性も0じゃないけどねぇ)
1枚も見えてないハヤブサをブラフっぽくみせれればよかったんだが
てか、引きたかった。

まあ、リベンジできたからいいや。


白入りドルゲ ○○
ドルゲはあんまりきつくないんだよねー。


優勝。
やっぱり1回目は呪われてたとしか思えないw

それでも今日は自分にとってはいい引きだったかな。
マナカーブがきれいにプレイできたので。
これって当たり前のことだけど
自分にとってはとっても幸せなことです。

みんなで25くらいパックあけたけど
デモハンは1枚もでなかった。
こりゃ傭兵雇わないと集まりそうもない。

ネクラはあんまりいじるところもないし
近いうちにデッキをあげるかも。
でも誰も見ないから面倒になりそうだけどw


今日、人がいなかったのは
・インフルで○○閉鎖が多い
旭川は結構深刻ですからね~
家からでれない子供たちも多かったのでは?
・そもそも水曜日になったのを知らない
かなりありえるはなし。公式にも店内にものってるけど。
でも、自分が公式で見たときはかなり驚いたし確認したもん。
どーせ店のミスか公式のミスだろうと思って当然だし
この店自体が結構日程間違い多いんだよね。
・そもそも人がいない
売れてるけど大会参加者がいない店。
不思議だけどこんな現状だったりもする

実際はこの通りなのかはわかりません(笑)

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2009/10/22 03:30
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。