強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
CSを終えて

体調がだいぶよくなったので
そろそろ書いてみる。
CS前にはなんも書かなかったんで
終わったあとくらいは極力更新しなくては。
いろいろと思考中のことは書けないタイプなので。
案の定、今はGWをまったくやってもいないし
やることもないと思います。ジンクス安いし。
次やる日は、おそらく三月のGT終わったあたりかと。
要するに次のCSが見えてきたあたりってことです。
プロモ変わってデッキまだあったらやるかもしれないですし
今回の結果が結果ですし、次に向けてやるかもしれないです。
困ったことにやらないんで記事はいろいろ書けるんですね。わかります。

えーと、結果なんですが
かなり笑劇の結果となってしまいました
実質トスしたみたいな試合もあるんで

6-3-3

少し考えればわかると思いますが
もはやネタレベルの結果です。
3分けってなんだよwww

皆さんのご期待通り勝てませんでした。
たぶりす負けた、ざまぁwww
くらいに思ってくれてかまいません。


まあ、負けた?んで
多少は反省します。てか一週間反省しました。
おかげでだいぶ冷静に結果を受け止めれたかと思います。

いろいろ思うことはあるが
自分にとっては結果が全て。
やる気なかったとはいえこれはひどい。
やる気出せば結果ってでるもんでもないですけど。

調整自体は十分だった。
いつもはゆとりがあったのが
ただなかっただけ。デッキの完成度としては
十分に4-1は取れるデッキだった。

ただ、勝つためには
いくつかの偶然や運が必要なのだということを
再認識できた。強さだけではない
別の次元のものがあの日の自分には欠けていた。



自分はGWの公式大会には
予選の決勝に分かれる前から参加しています。
参加してない時期ややる気なかった時期もありますが
そんだけでていても引き分けは1回だけでした。

そのときは青ウニ使ってて
相手のディアナ帰還割れなくて
捨て山なくして勝ったんですよ。
そんな長期戦をしたもんですから、当然時間切れ。
自分も相手も特にテキスト確認や宣言とか長考とか
そういった引き分けになりそうな要素も特になく
なんていうか純粋に引き分けたんですよ。
お互い納得の引き分けっていうか。

で、今回の3分け。
こんな結果を出したことある人は
全国にもそんなにいないでしょうに。
盛大に負けたほうがまだ気が楽だったしよかった。

そんな中でも
今回、楽しく対戦していただいた方も多く
最後までドロップせずにやれたのは
対戦相手ありきでもありました。


あー、久しぶりにひどい結果だな。
雑魚プレイヤーに成り下がってしまった。
これからまったりCSに関しての記事は書いていこうと思います。
1日1記事くらいが限界なんで
かなりかかるかと思いますが
こんな雑魚プレイヤーの戯言でも
誰かのためになれば幸いです。


























ここまで綺麗事でまとめてみた。

ぶっちゃけ反省点なんてほとんどない内容だった。
一週間くらいあけて頭冷やさんと
不快でしかない試合や内容が多すぎてやってられんかった。

年に2回しかないCS
こんな形で自分の目標が潰えることが残念でならない。

帰りの車で寝なかったCSは初めて。
何の疲労感もなかったし
実際、疲れるような内容の試合はほとんどなかった。

あとは身内に対すること
たいしたやる気もなく適当にやって結果出した人間と
1-1で早々にドロップとかさすがに情けない。
入賞したことあるような連中までやるとはねぇ。

周りが勝つ気がないから一人でやるしかなかった。
当然ではあるが自分が望む十分な練習量は到底無理。
環境だけはどうにもならない。
GWにもネット環境とかがあるなら別なんだが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 173 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/20 02:29
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。