強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタン

遊戯王の台パンからの流れなんで
勝てる気なんてまったくしなかった。
ていうか大会はおまけなんで。

てか、スタンなんてやってないし。

デッキ:コピーデッキ(笑)
レシピもらって49枚コピーしましたw
スタンとかやる気ないし。


一回戦 アイマス
手札見てCX3もあるのに集中も小川もないし
負けたなーっておもってた。
小川2落ちで1lv入ってなぜかキセキのドローで引く。
んで、当然もう小川引かないけど
都合よく完全無敵少女引いてくれたんでどうにかなった。
CXはデッキに帰ってくれた。
そっからソウル2→1000/1→1000/1
と適当に垂れ流して打点差がかなりつく
相手3-4くらいまでいくけど多少回復されながら殴られる。
ここでやっとこっちレベル3。
姫シャマザフィ着替え中でクソゲーモード入る。
大活躍!っていう試合で余裕ぶっこいてたら
着替え中ダイレクトがcxで4点になって相手生存。
(4点目キャンセルだったしリフレあったし勝ち確だった。)
んで、返しに華麗にリフレ+6点スルーで死亡。
圧縮されてたし、まさか死ぬとは思わんかった。

こんな厨デッキ使っても負けてるあたり雑魚すぎる。

その後は適当にフリプ。
なのは使ってたけど、デッキも弱けりゃ俺も弱いw
CX6枚引くくらいなら
6枚トリガーしてくれたほうがまだ勝てる気がする。
デッキ20枚にCXなしとか普通なんですけど。

やっぱ、なのはは限界。
サイズ負けるとどうにもならない。
燃費悪いし、特攻し続ける余裕は
手札もストックもないね。
助太刀キープする余裕もあんまりないし。
ここらへんが次で改善できるとありがたいんだけど。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2009/09/24 12:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。