強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況日記

面倒なのでひとつにまとめてしまおう。
こうやるとなぜかみない人が多いのはなぜだろう。
カテゴリ分けは意外と重要らしい。


・遊戯王
ちらほらでている新制限。
とりあえず、画像がでるまでは半信半疑で。
まあ、本当だったとしても出てから動いて問題ない。
いまさらリビデ持ってないようなプレイヤーでもないからね。
大会は8月いっぱいまであるんだし
9月のことはそれから考えればいい。
ちなみにお先真っ暗だったりする。


・DM
ついに秋の大会がきた。
なんかGWと被りそうな時期だなー。
まあ限定プロモだしジョーほしいし行くことになるだろう。
デッキは決まっている。
ていうか青単とドルゲの2強で問題ない。
なら使うデッキは俺の中で一つしかない。
時間はある。今までの調整のストックもあるし
あわてることはないだろう。


・WS
大会にでてる暇がない。他の大会に行ってるから。
やる気もモチベもあるのにこれはきつい。
デッキのアイデアはあるけどパーツがたりない。
そんなこといってる間に、次がやってくる。
二週間でかなりのカードが加入する。
環境が変わってもおかしくない。
小川集中 → 先だし&早だし佳奈多
大活躍+助太刀 →アッシュ イベントパンプ 佐々美
チェンジ → バウンス
ここらを抑えておけば自ずと回答は見えてくるだろう。
それにしても見事に色がばらばらでまとまらないな。
どうしてもどこかを切る必要がある。
それを見誤らないようにしなくては。


・GW
最近はこのゲームしか書いてない。まだネタは山ほどあるけど
だんだん面倒になってきていたりするけど。
基本的にマイペースに調整中。
新弾のカードにはできるだけ触れておきたいからね。
でも、実際はGTの結果待ち。
だからあんまりやる気がなかったりする。
GTの結果でメタが固まり
もしかしたらあるかもしれない、環境の変化だったり。
あくまで自分の使っているデッキで考えれば
今弾はマイナス面しかない。まあ今までがひどかったんだが。
サイドの選択がより難しくなってしまった。
そんなんよりはやく日程を発表してくれ。


・ゲームネタ
モンハンはやや卒業。
そして結局やっているpsz。もはや病気だ。
続編はpsp2らしいのでやや残念ではあるが
前回のダメな部分をきっちり改変してくれてればいいかな。
あと、最近のブームがスマブラ。dx xのどっちも。
ただアイクラ練習したいだけなんだけど
さっぱりわかんねー。難しすぎるんだが。
今回も挫折するかもしれんけど
ネタ的に使えるようになっておきたいんだよね
なんでかって?ナナちゃんだから

・ハルヒ
エンドレスエイト終わったけど非難殺到ですな。
こんな中でもDVDを買うのが信者ってモンですよ
だってハルヒかわいいんだもん。

登録タグ:

あなたはこのブログの 138 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/13 14:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。