強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
暑い・・・。

それにしても暑い。

北海道がなめたことぬかしてんじゃねぇ!!!


思う方たちもいるかもしれない。

ちなみに旭川
盆地である

ゆえに
夏は暑く冬は寒い。
札幌に住んでたから余計にそう感じる。


適当なこと書くのもどうかと思ったので
google先生が教えたくれたこのデータを見てほしい。

エアコン普及率
全国平均:84.2% (総務省統計局)
北海道:9.3%
東京都:93.3%

これが現実だ。
ゆえに北海道の夏は暑い。


こんな中だが
俺の学生経験は常にエアコンと共にあった。
なにせうちの高校は
「全教室にエアコン完備」ってのを売りにしてたくらいだ。
実際、当時はうちしか私立でもなかった。

おかげで夏休みは
学校にいたほうが快適という事態になっていた。

まさに今のオレがそうだ。
バイトしてる間は至って快適だ。

だが帰れば地獄。
もう少しなんかしてこうと思ってしまう。


カードショップもピンキリだ
実際、エアコンくらいある
1店を除いてな。ここは頭おかしいんで気にしない。

でも、今は夏休みだ
こんな時間は暇な学生たちで活気にあふれてる

こいつら・・・
なんでこんなに元気なんだ・・・。
若すぎるぞ。
少なからず、おれの学生時代はのびてた。
なにせ学校にサンダル裸足でいってたくらいだ。
夏休み期間なんてフリーダムだった。

それにしても

暑い・・・。


だが帰る時間はだいたい早くて0時くらい

おれは外にでてこう言うだろう

「寒い」

なんてわがままなんだろう。
上着もってけとか思うかもしれない。

だが
この暑さで荷物なんて増やしたくない
おれはチャリンカーなんだ。

自動車は楽でいいよな
夏も冬も快適にすごせる。


それにしても・・・


暑い・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/07 13:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。