強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
破滅

なんとなくつくってみたよ!

構築時間30秒くらいwww
もっととがった形にしてもいけるけど
まあとりあえず普通に組んでみた。

3 Oガン
3 エクシア
3 ヴァーチェ
1 OOガンダム

1 刹那
3 ミレイナ
3 王 留美

3 破滅
3 正義の女神
3 サラサ
3 密約
3 没収
1 ソレスタ
1 露払い
1 司令部

3 出土品
3 裁き
9 適当にG

ミレイナ見たときに
デッキの中をコンボパーツ+デュアルだらけにしたら
絶対に決まるコンボデッキが作れるって思って
まあ、一番都合よかっただけっていう

やることはミレイナで特権連打して正義破滅。
正義破滅だと、コンボパーツのユニットや女神も
ミレイナがいるとドロソに変えられる。
まあそれでも王留美3はネタすぎるwww

こんだけやればバカでもパーツはそろうべ。
1しか積んでないカードもひけそうな気がするしね。

やっぱ矛盾した存在いれたいな。
あれないとウィニー相手に本国がなくなりそうだし。
過去との邂逅とかもありだけど
ユニット死ぬ展開があまりなさそうだ。

そもそも破滅決めても勝てないとかは気にしない方向で。
先攻ならあんまり天敵もないんだけどなぁ。
試作品とはいえ適当すぎる気がする。

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2009/08/07 00:57
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。