強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
この夏が勝負だ!

ということを全学年に言ってきました。
要するに適当なんですよ。
あ、内容はいたってまじめなんで。


最近は雨ばかりですな。

車はあるんですが
あまり運転は好きじゃないんですよね
特に雨の日は路面見にくくて嫌いかな。

さらに、今は傘をさして自転車乗るのダメなんですよね
よく、警察に止められてます。
なんで、こんな法律つくったんだか。


夏はカードゲーム的にはオフシーズンになりがちです
まあ、GTとかでる人は頑張ってください

調整できることはしっかりやっていきたいな


・遊戯王
特に大型非公認に顔をだすつもりはないので
新制限待ち。今回はまずいね。
やるべきことは未来を見据えたカード集め

・DM
秋はまたなんかやるのかな?
毎週、大会でてるし問題ないだろう。
またガンスリなら遊びデッキすら用意できてるくらい余裕
一応、プロモのジョーはあつめとこうかな

・GW
新弾待ちだったり
環境の変化があるかも?だったり
きっとこのままではないだろうから
あんまりやることないなぁ。
影響なさそうなデッキを回してるのがいい時期なんだけど
どれも自分好みじゃないんだよな。
ワンチャン変化なしに賭けてみるのはありえないよなー
そんなことなら一緒に行く人いなくなりそうだ。

・WS
すでにある環境を調整してくのが無難かな
要するにカップだね
でもカード集まらんから無理っす
もう少し安くなるまで待ちたいかな
あるかわからないネオスタンが一番やる気あるという。
さすがにスタンはアイマスとエクストラでないと
先がみえないかな。
やる気があるのにやることがない。


以上、近況でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/29 07:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。