強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
参戦作品プレイ状況

せっかくだし元ネタしりたいよねー

・ダカーポ
エロゲーはやんないんでやってません
そしてこれからもやらないんだろうな
なんでこいつら魔法持ってるかさっぱりデス。
いきなり企画倒れな気がするぞ

・リトバス
エロゲーは(ry

・ゼロ魔
まったくわからん
釘宮病でもないし特に見る点がないんだよね。
アニメなら気が向いたらありかな

・なのは
おれのWS人生スタート
サインあると思ってカートン予約して死んだ。
実際は弱すぎてあっさり引退。
コレクターになりました。
なのはは普通にアニメも好きだし
なにせ奈々様☆ですからね
DVD全巻あるのはこれだけかな

・らきすた
アニメは全部みた。
ハルヒ厨→京アニ信者の流れもあったし
平野綾わりとすきなんで。
んで、こなたの平野綾はあんまりすきじゃないし
らきすたもそんなに好きじゃなかったな。

・Phantom
名前すらわからないレベル
まあまだ参戦してないしこれからだろう

・クラナド
クラナドは人生
なんか大学のクラスメイトがエロゲについて熱弁してきたので
なんか貸してっていって渡された束からやったゲーム
そしたらそもそもエロゲじゃないっていうね。
まあどっちにしろこの手のゲームはやったことなかったんでね
それ以来、クラナドは人生ですw
でもこれ以降、ギャルゲーはできなくなりました
だってやっててだるいし、ゲームやってる感覚がないんだよね。
いいかげん声あるクラナドはやってみたい
あーちなみに
智代>早苗さん>>>渚>公子先生>>その他 くらいです

・舞hime
初代だけ見た。かなり好き。
それだけにこの参戦はまじ残念すぎる。
しかもあの舞衣微妙だったしな。
乙は見るべきなのか考えてるけど
ヒロインが好みじゃないんでたぶん見ないままなんだろうな

・宇宙かけ
一応見た。あんまり好きじゃなかったな。
舞himeといっしょなために
ヘイト値が勝手にたまってしまいました。

・ペルソナ
まったくやってない。
P4やってるの見たけどそこそこおもしろそう
P3のカオスな特徴欄はいつ見てもうける

・ディスガイア
初代だけプレイ
っていうか1回やってら二度とやりたくなかった。
ゲームはやりこむ人なんで、こんなんやってられん
あー、ちなみにアニメも見ましたw

・fate
まったくわからん。
最近、アニメ見て多少ネタはわかるようになった。
格ゲーが一番なじみあるっていう

・イクサ
なんでイクサなんだろうって思ったのは俺だけじゃないはず。
シリーズの中ではかなり微妙だと思うんだけどな。
普通にシャイニングフォースシリーズは好きなんで全部やってます。
最近のは、キャラゲー声オタゲーなんでオススメしません
俺のアミタリリへの愛によりリームシアンをいまだに1枚しか引かないパック。
しかも回りにまで伝染してトレもできないんだが。
なんだかんだで青RR以外全部そろってしまうくらい買ってしまった。

・KOF
ゲーセン住人だったんで結構やってる
まともに対人できるのは
98 00 01 02 03 nw 11
あたりかな。常に厨パーティ安定。
初日からクラガトオズだったのは覚えてる。
好きなキャラはアンヘルなんだが
当然参戦しませんでしたとさ。

・BASARA
声優豪華な無双ってイメージ。
無双のほうが好きだからまったくやってない。
アニメはみたけどあれはあれで好きだね。
日本の戦国時代はすきだからたぶんやったらハマル可能性大
好きな戦国武将は島津義弘。

・アイマス
ゲーセンでやってた人なんで
いやー、だって1000円で何時間とかクレサ基本だし
全然ひとついてなかったんでね。
自分の中ではキャラ萌ゲーではなく
殺伐とした対戦ゲームです。
たぶん世間が勝手に変なイメージ持ちすぎなだけだよ
別に好きなキャラとかはいないんであんまりテンションあがらん。
まあそれでも家庭用全部買うくらいは好きなんですけどね
まあPSPのは未開封で放置されてますけどね
あー、ちなみにアニメのほうが好きです
春香&インベルとかでカード化しないかな
無理ならサンクルに期待せざるを得ない


すげー。全然やってねえ。
そして困ったらアニメにいくらしい。
アニメとか黒歴史すぎるだろう
暇があったらいろいろ見てみたんだけど
暇があったらなのはもう一回みるという悪循環。

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/07/23 09:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2009/07/23 10:23]
リトバスは……ロゲーじゃ……ないです。
まぁ今年参入したEXになるとロゲーになるんですが最初のはクラナドと同じでロゲーじゃないですよ~

まぁギャルゲに変わりはないんでやることはないのでしょうが……
謙虚王 たぶりす さん [2009/07/23 10:55]
な、なんだってー!!

普通に知らなかったデース