強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
またあいてしまいました

一段楽したんでまた遊べそうです。

でもいくらあっても金が足りないです
まじたすけて~


・新弾
自分にとっては遊戯王とWS2つ
m10はMOがまだなんでまあ気にしない方向で。

遊戯王は歴史的な弱さに感動。
正直、ありがたいとすら思ってしまう。
まさか、コモンまでみてもほしいカードがないとは。
おかげで余裕の0パックでも心が痛みませんな。

WSはできればもっとほしい。
BASARAを何パックか買って
やっとリストにも目を通した。
まじ、チェンジのせいで倍疲れる。
イマイチデッキが浮かばないパックだなー。
KOFはパック売り切れてたんでまったくわからず。
買ってる人からなんとなく見せてもらってみたけど
まったくわかんない。

・デッキ調整
今週はとにかくDMの調整。
青単に勝てるのが赤単しかないという。
しかも、それはトリガー前提の話であって
分がいいわけではない。
ネクラとかではもはや勝負にすらならないことが大半。
てか青単が強すぎるだけなんだよね。
たぶんだけど、こっちで青単があらわれることはない。
その点は安心できるのでいいのだが。
明日からの大会で使おうか悩みどころ。
まだ調整としてはあまいね。
しかも事故要素を兼ね備えてるがゆえに
大会で使うのは少々ためらわれる。
ていうか、このゲーム調整すればするほどクソだわー。
速攻とコントロールに勝てるデッキなんてつくれるかよ。
また当たり運とじゃんけんをしに大会に行くのか。

・3連休
大会日程すら調べてません><
疲れない程度に大会にはでたいんで
今から必死に調べます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 146 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/18 04:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。