強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8弾 レア

レアのほうが豊作だね

・ネリーブレン
いいかげんメタルにしてあげてもいいだろ。
罵声がクソ強いんだしこれは十分強いだろう。
でも、そんなにあたらんよな。
ブレン特化も悪くないよねーってだけだね。

・カードダイバー
頭おかしいだろこれ。なんでエースないんだよ。
戦闘配備なくてキャラセットできなければ許されると思ってるのかね。
ぶつかりあって、相手破壊でこっち破壊無効とかイミフ。
自軍ダメ半とか、このユニット以外の~とか
もう少し調整すべきだったろ。

・コブラル(アビス機)
これはおもしろそう。
射撃あるんで増殖してもこまらないけど
エースのせいで苦労するだろうね。
能力重複しないのがなかなかナイスだね。
でも、ちょっと自重しすぎなスペックな気はする。

・捕獲ネット
これはいいね。普通に守ってもいいが
いきなり部隊の高機動消えたりするあたりがナイス。
緑の焼き以外の選択としてはトップクラスだろうね。

・スターク・ガンドーラ
黒だとこれくらいやっても許される気がする。
実際、めっちゃつえーな。
防御2なんで緑相手はソスな予感はするが。

・スターク・ゲバイ
黒だとこれくらい(ry
いいかげん黒の時代くるかね。

・由詑かなみ
なんか黒っぽくないな。勝手なイメージだけど。
能力はなぜ1国なのか意味不明なカード。
序盤は空気だし、GWほど資源発生しないが
発掘作業+αなんで弱いわけがない。
なんかMRっぽいかんじだけど自重したのかね。


赤がないのは気のせいだな。
電童ばっかりでまだ微妙すぎるのばっかりなんだよね。
弱かった黒が大幅強化されたのは実におもしろい。

登録タグ: サンライズクルセイド  カードレビュー 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2009/07/16 03:04
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。