強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認&非公認

おじゃまブルーほしいんでまじめに参加
ひさしぶりの遊戯王だな

使用デッキ:日本を制した猫剣

一回戦:ダーク ○○
あんま覚えてないwww
でっきの感触たしかめつつ終了

二回戦:ジェネックス帝 ○×○
二回戦目は完全にサイドミスだね。
一回戦目に抹殺うってたから確認できてたのに
クロウサイドインしてないし
寒波無警戒すぎたね。

三回戦:hero  ○○
ナチュルたてればそんなにきつい試合にならないんで

決勝:ダーク ×○○
超プレミ。初手ダストで手札確認
嵐ハリケゴーズ終末。伏せれねえ。
んで、2ターン後くらいに2伏せしてきたのに
異変を察知できなかったあたり雑魚すぎたね。
当然のメタポ。伏せれないからマジ無理。
ハリケからダムドシュラゲイル並んで死んだなーと思ったら
ボンバーないらしい。なんとか生き残ってワンチャンに賭ける。
が、あっさり死亡。
後は普通にやって糸冬。


優勝したけどオジャマブルーでなかった。圧敗やね。

非公認使用デッキ:一緒

一回戦:猫 ○○
相手ヌルすぎだろ。問題はおれの引きもヌルかったことやね。

二回戦:ダーク ○××
毎回、引きが微妙。猫先が中途半端だったり
ムルミロエクイテベストが全部墓地で場解決困難だったりと
さんざんだったね。
最後はプレミなのかね。
苺墓地だしナチュルサムニテ戦車奈落神脱出と待ちつよかったんで
触れに対して神つかったら死デッキで死亡。
今思えばナチュル触れとか簡易ロックだしスルーでよかったかも。
でも、現実はするーだとモグラあたりでてきたんだろうな。


うーん、やっぱ練習不足やね。
猫の選択肢多くてどれがベストかわからんこと多かったし
逆に選択肢なかったときの対応の甘さがだめだったね。
てかグラ死にすぎなんだろうな。いやむしろ引きすぎが問題だったな。
いっつもメタポスタート強要させられてたし。
悲惨な引きしなければ勝てるとかいつも通りすぎて
もはやデッキ関係ねーや。
まあ、テンションが持てばもう少し使ってみよう。
やっぱ考えたり駆け引きするデッキから離れすぎてる気もするし。

登録タグ: 遊戯王OCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2009/07/13 05:08
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。