強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
札幌日記4

ネカフェへ

ちなみに、いったネカフェは
アニメイト近くのとこ

会員登録不要で
ナイトパック7時間1200

10時間1700


だっけな?自分はネトゲブースで10時間で入る
7時間組もいたけど
さすがに朝530はまだひまだし。

まあ、ネカフェ入ってみんなそれぞれの時間すごすが

どう考えてもこいつら寝る気ねぇだろ。
私は、ソッコー寝ました。たぶん330くらいまで。
なんか近所からカードパチパチしてる音が聞こえたんでwww

それからなんとなくmhfログイン。挨拶して終了。
ff11ログイン。挨拶して会話して終了。

んで、なんとなくmhfの新キャラ作成。
入った瞬間
「どこすんでるの?」「いまいくつ?」
何もいわずにログアウト。こいつくたばれ。

なんとなく、前から読みたかった20世紀少年読み始める。

とまらない・・・。

結局、朝までに全巻読み終えました。眠いにょ。

だいたい830。朝マックで朝食。7時間組と合流。
あー、死んでるね。

飯食って、ちょっとまたーりしてから会場へ。

案の定混んでる。ネオスタンの権利もって入場。

まあ、あっさり死亡。フリバへ。
せっかくだし、持ってきたミハネム使用。
デッキもジャンクだし引きもジャンク。投了できないって不便だわ~
あっさり二連敗。やっぱうたまるの呪いだな。
まあ、その後は普通に勝てたんですけどね。

なんかスタッフはわざと負けたり~みたいな説明してたけど
じゃあ、飛天無双斬連発はだめなの?とか
プリニー50枚は?とか疑問に思ったり。
特に、プリニーなんて毎年どこの会場にもいるでしょ。
実際、自分もあたったんだけど
0lv3体並べて、クライマックスうってりゃ瞬殺だよね。

5戦くらいやった後にらきすたへ。参加賞もらえればいいや。
しかも、無邪気なこなたことゼストのままだったので
適当に、手持ちのあまりらきすたのカードいれてでる。

結果は適度に勝つ。まあ、いい暇つぶしだった。

このあたりでネオスタンで旭川から優勝者がでる
kash先生おめでとー。全国がんばってね
きっと調整付き合うことはない気がするけど

さて、あんまり時間もないのでフリバの続き。
いいかげん、デッキあきたなー。
イクサとミハネムしか使えるのないし
らきすたは劣化ミハネムだし。
まあ、適当に楽しみながら9戦で時間切れ。

最後の抽選会でなぜかサンマガのプロモ手に入れて終了。

帰りはなんとなく厚グリへ
たてもちひさびさ~。それだけ。
だって、人大杉だし
wsの高額レアは持ってかれてるから見るもんないし。

帰りは適当にラーメン食べて旭川へ

車内はみんな死んでるかと思ったけど
盛り上がってた ←らしい
たぶん、合計10分くらいしか起きてなかったし。

旭川ついて、必死にチャリこいで帰宅


糸冬

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/01 04:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。