たくさんのブログ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2009年06月22日]
関東予選(0)

[2009年06月22日]
はじめまして(4)

最新のコメント

[2009年06月22日]
はじめまして(4)

お気に入りブログ

[2009年08月30日]
出雲弐さん

とりあえず・・・(3)

[2009年08月28日]
出雲弐さん

<PR>苺ましまろやべえええええええええ!!!!!(0)

[2009年07月20日]
出雲弐さん

コチラでは初日記(0)

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
たく@rin
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
関東予選

『mixiからの転載』


さて、誰も期待してないと思うけど、めっちゃ楽しかったんで詳細を


使用デッキ『希望』パートナー(蘭花)


1戦目:青白中速(神宮寺くえす☆)先攻・・・勝ち
あんまり慣れていない感じで、青なのに手札なしとかいう素敵なプレイングww
『名番犬』セットしておいたのに、『子供くえす』めくれてプラン止まったってのがヤバかったw



2戦目:黒単(羽瀬川鈴果☆)先攻・・・負け
相手2ターン目にプチプチされて、相手3ターン目にエルメスも来て2点
こちら4ターン目に『ハルペー』セットしといたんで、真ん中で殴られたが『黒き月』で抑える
5ターン目に愛から『蘭花』出して『リーネの初戦果』で『ハルペー』起動でちっちゃいの6体消すww
次のターンにコータで蘭花消され中型3体展開されて、返しに『ハウルスラッシャー』
頑張ってまた蘭花出してユニット出したら、相手また3体展開
移動したら勇気打たれてフルパン出来ず、返しで3体フルパンされて、うまく希望発動しなくて終わり

この時点で『えせ希望ループ』デッキに改名



3戦目:白緑エネブファッティ(天弧空幻♀☆☆)先攻・・・勝ち
6ターン白マナが来ない事故発生
5ターン目に蘭花2体出して1体最前まで行って2点
んで、相手に2点殴られた時の希望で、気合MAX×2体登場
蘭花2体出して『リリア・シュルツ☆』出して気合MAX2点のリリア3点がうまく通って終わり



4試合目:青赤メイド(フブキ☆)先攻・・・負け
中盤、デッキばれてて殴ってくれなくて、相手1万近いユニットが7体埋まったww
そっから『リーネ』『ハルペー』で『リーラ』だけにしたけど、また3体展開されて、ハンドに根性がめられて、再びフルパンされてうまく希望回避されて終わり
次のスマッシュからかなりループしてたorz



5試合目:白緑エネブファッティ(天弧空幻♀)先攻・・・負け
今度は黒が来ない事故
5ターン目で引いて、また蘭花ゲーw
また、うまくエネとかデッキに持ってかれる
こっちがスマ2で相手がいっぱい咲いて来て単純計算7点パンチ
希望でオクノス当てて2点パンチャー消して、希望ループして合計6枚ドロー(ハウル×3・御堂蘭・ワルター・ヴァニラ)してその後何とか回復希望きて、(4vs7)
相手手札1なんで才気で捨てて、プランでL様待ち
残りエネ青赤でL様出てワルターで引いて特攻!!

パンチ・・・希望『こなた』

んで、返しに3点殴られて終わり

無難に回復で止めて、次のターンに蘭花待って真ん中殴りが最善でした



6戦目:素敵な青黒無限ループ決まったら勝ち!!(芳佳ちゃん)先攻・・・勝ち
蘭花出しても出してもコータって言われるorz

相手がコンボ狙っててあまりうまくいかなかったんで、こっちのデッキ的に守りながら待ちゲーしてたら相手のデッキが10枚くらい!!

相手がラストスパート駆けて、いっぱいプランしていっぱい引いてデッキ切れww

返しでドローGO!!www


最後のコンボでテンションめっちゃ上がったよ!!



とりあえず、パーツ集まったんで作る。



もう少し改良点が見つかったんで、それ煮詰めてワンチャンス本戦用にしる!!



以上○


誰かさんの緑白180枚タワーは素敵でした。
ってか、凶華が17000vs18000とかゲーム違うだろww
本当にご"苦労"さまでしたwww

登録タグ: Project-Revolution  大会レポート 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/22 00:54
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。