たくさんのブログ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2009年06月22日]
関東予選(0)

[2009年06月22日]
はじめまして(4)

最新のコメント

[2009年06月22日]
はじめまして(4)

お気に入りブログ

[2009年08月30日]
出雲弐さん

とりあえず・・・(3)

[2009年08月28日]
出雲弐さん

<PR>苺ましまろやべえええええええええ!!!!!(0)

[2009年07月20日]
出雲弐さん

コチラでは初日記(0)

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
たく@rin
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめまして

はじめまして
『たく』です。@の後は気分によって変わるんでww


まぁ、mixiもやってるんでそっちの方もよろしければどうぞ。

昔はLYCEEをガチでやってたんですけど、ちょっと離れたらのんちゃんゲーが激しくてやる気をなくしたんで、その時期はなんもやってなかった状況


んで、先日レヴォの関東予選があって、その前の調整で昨年の夏振りにレヴォ熱が急加熱で現在はレヴォが楽しいですね。

所持デッキ

『レヴォ』
希望ループ
赤黒青
青黒
赤白
黒単

『LYCEE』
ゲムセ

『ヴァイス』
D.C.単
凛&アーチャー

『ガンウォー』
白重

『遊戯』
次元帝

『リーフ』
強化兵
鬼、ハント型

『ポケカ』
もうレギュ落ちしたけど、ルカリオ単w

『カオスTCG』
スタタ買った、デッキはこれから作る
一応アクアプラスで



所持デッキはこんな感じかな。
えっと、これからよろしくお願いします!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/22 00:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 冬双夏 さん [2009/06/22 01:01]
はじめまして、私もレヴォプレイヤーやってます

まあ今年の夏はいろいろと忙しくて、大会には参加できなかったのですが一応去年のドラゴンマガジン杯・全国ファイナル・チーム戦には参加しました

これからよろしくです~
標準のアバター たく@rin さん [2009/06/22 01:41]
>>冬双夏さん

両方とも仕事で出れなかったです・・・
レヴォはこれからプラチナばっかりで資産ゲーになるんで他のTCGにシフトしようか考え中ww
レヴォも面白いんですけどね♪

これからよろしくです!!
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/06/22 07:48]
はじめまして、私もレヴォやっております。
プラチナは当たり外れが激しいので必要かは不明ですけどねw

よろしくお願いします。
標準のアバター たく@rin さん [2009/06/23 00:03]
>>紫麓一奇さん
でも、プラチナのレアって結構良い事書いてあるから困るw

EB2に出してもらえなかった青がどんな逆襲を見せるか・・・ww