RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近、感心するわ。

最近よく関心します。

このカードどう思う。とか聞くと、弱い!と断言する人や、あのデッキどう思う。弱い!と一言で断言する人。

なんと言うか、直感だけで言いきってしまう人。すごいと思います。

僕は、基本考える事(妄想にふける)が好きな方なので、弱いカード(実際には弱いかは別)でも使い道はないかなぁとか、たとえ弱いデッキ(実際には弱いかは別)でも、その中に面白い物コンボやカードシナジーが無いかなぁとか探してしまいます。

だから、初見で断言する人って、かっこいいなぁと思います。

大抵、僕にカード聞くと、使えなくはない。とか、使い道はある。とか答えて断言しないんですよね。実際そうだと思うし、でもそれでも、たまに断言します。どうしても弱いカードには。

そんで、何が言いたいかと言うと、もっとはっきりした人間になりたいなぁと思いました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/08/07 11:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服らいか 紅月 さん [2010/08/07 12:49]
〉〉直感だけで言いきってしまう人
それ俺の事ですねw(°□°;)
わかりますwww(゜∀゜;ノ)ノ
私服よみな RYO さん [2010/08/07 14:21]
そうなの?意外と君は考えているよ。
にゃんイメージ Mobius さん [2010/08/08 00:13]
じゃあ俺のことだな!
私服いるの 麦のん さん [2010/08/09 00:39]
いやいや俺だよ俺!

俺で決まりだろjk