RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モチベ低下

なんか、周りのヴァイスのモチベ低下が半端ない。

自分もそうだが、Aさんとか、Chaos頑張りすぎなんだよなぁ。

ニトロカップ初心者で4位とか半端ない。

僕も電磁禁書が終わったら、モチベ低下は確定。

ヴァイスは付き合い程度になりそう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/05/18 20:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
にゃんイメージ Mobius さん [2010/05/18 21:00]
期待のAさんって誰だw

いずれ僕も過去の人になるんだろうなぁ~
すでに過去の人ってのは言っちゃダメ。

ヴァイスも、というか武士のカードゲームは仕様上仕方が無いけど、発売作品に左右されるね。
私服よみな RYO さん [2010/05/18 21:04]
とりあえず、今月末から本格的にChaos復活するんでヨロシク
騎士堂らいか 黎理 さん [2010/05/18 21:42]
Aさんって、魏延から離れたがっていたあの人かな?

自分も頑張らねば・・・
私服らいか 紅月 さん [2010/05/19 00:40]
RYOさんはモチベ低下する事はないですよ。
Aさんめっちゃ頑張ってるね~自分はVスパ頑張ってみようかな?
私服よみな RYO さん [2010/05/19 02:18]
>紅月さん
そうですね。ただ、体力は続きません。