RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード:竜虎相打つ

竜虎相打つ

カテゴリー:Event

作品:STEINS;GATE

【使用】相手と自分のパートナーが【表】【スタンド】で、レベルが4以上である。
【Main】ターン終了時まで、相手と自分のパートナーは攻撃力が3上昇し、『反射』と『貫通』を得て、自分のパートナーは『反射』と『貫通』以外のスキルすべてが無効になる。その後、メインフェイズを終了する。

カードの効果自体は引き分けを誘発する可能性があるカード。
狙えば引き分けに出来るんじゃ。やる意味はにあけど。
とりあえず、単体では厳しいカード。相手にも勝たせる可能性を付与してしまうので、エレガントや優しい音色との併用が考えられる。ただ、そこまでして、使うデッキが存在するのかは疑問。
Pをデモベトゥーソードにして使うと意外と面白そう。


登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/04/28 16:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね らいすん さん [2010/04/28 20:01]
相手のパートナーがアベンジを付けてるときにぶち込むと美味しいお。
私服よみな RYO さん [2010/04/28 20:03]
>相手のパートナーがアベンジを付けてるときにぶち込むと美味しいお。

なんで?理由は?
騎士堂らいか 黎理 さん [2010/04/28 21:29]
アベンジの能力で反射を失うはずですね
私服よみな RYO さん [2010/04/29 04:28]
>ユウさん

ダメだよ~。そんな普通の答えじゃ。ここはらいすんが僕ら凡人には思いつかない答えでボケてくれる事を期待したのに~。
騎士堂らいか 黎理 さん [2010/04/29 04:33]
アタックしたら芋煮会で戻されたりして(笑)
にゃんイメージ Mobius さん [2010/04/29 10:04]
そもそもパートナーにアベンジ付ける奴がいるのか?
って突っ込みたくなる。

序盤なら付けるのはアリだとは思うが。

花火と違って手札が飛ばないんだから兄者が言う通り、エレガントとかで相手スキル消すのがセオリーと思うんだがな・・w