RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG春祭り

これって、名古屋でもやるのね。

てっきり東京だけだと思っていた。

日程見ると、4月17日(土) 名古屋 (スペースD Aホール)

そんで枚よう見ると、事前予約受付締切 : 4月14日(水)

今週中にメンバー募集と構成考えないと、いけないのね。

とりあえず、チーム戦になると、自分は働かない(戦力にならない)で一部に有名!!

さて、地元で思いつくメンツ

メビウス氏
実績・実力共に文句なし!ただ、テンションが無いと大会自体参加しないと言いそう。OSはたぶんストパン使うだろう。

らいすん氏
まあ、おおき大会になると彼は見方殺しですから(笑)。OSはストパンかニトロ。デッキ構築によっては戦力外と言わざるをえない。

Y氏
トリオよりフリバトにきっと走るよね。OSはきっとアクア。

T氏
来るか一番不明。ただ、彼の地雷的戦力はきっと他のプレイヤーからみたら怖いはず。OSは恋姫かな?というか、たぶん人にデッキを作成依頼してくるはず。

H氏
来るか不明2号。彼のある意味歪んだデッキは強い。勝てるデッキは絶対に勝てて、勝てないデッキには勝てないくらいメタを張る。
OSは・・・きっとチームに合わせてくれるだろう。

さて、有力候補は5人かー。あと、とうふさんやひーとさんもいたなぁ。

身内で最強トリオで行くなら、バランス考えて、
メビウス氏、Y氏、H氏になるんだろうなぁ。

アレ?俺戦力外?だったら、戦力外でチーム作・・・・

まあ、今晩にでも声かけてみよう。

追記:T氏よりまずい地雷はっけーん!!我が愚弟。彼のゴッドドローなら僕のデッキは大量殺戮兵器と化すだろうなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/04/08 10:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね らいすん さん [2010/04/08 12:09]
Yは仕事だよ その日

俺は行きたいー
にゃんイメージ Mobius さん [2010/04/08 20:39]
東京でトリサバあるのは知ってたけど、名古屋にもあったとは。
僕も兄者のコレ見て初めて知ったよw

以前から調べたけど公式には載ってなかったような・・・。

第1候補に挙げて貰えて光栄ですわーん♪
私服よみな RYO さん [2010/04/08 20:54]
俺も知らんかった。たまたま、トカゲ勢で愛知県の人が行くとか言っていたから調べたら名古屋でもあった。

まあ、書いてある所が、ニュースヘッドラインじゃあ分かりにくい。

>第1候補に挙げて貰えて光栄ですわーん♪
きっと、今年に入って勝ち越せてないのは君だけ。もちろんドラフト1位!!