RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード:高貴なる血の騎士「大十字 九朔」

カード名:高貴なる血の騎士「大十字 九朔」
カードNo. NP-228
性別 男
レアリティ R
種類 Chara
属性 闇
攻撃力 7 耐久力 7
攻撃力(補正) +1
耐久力(補正) -
効果テキスト
【登場】〔自分の「大十字 九朔」を控え室に置く〕
[永続]このキャラはセットカードを追加で1枚セットできる。この能力は【裏】でも発動する。
Main
〔このキャラにセットされているセットカード1枚を控え室に置く〕自分の控え室の<機神飛翔デモンベイン>のセットカード1枚を手札に加える。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。

1つ目のテキストは、セットが2枚セット可能な能力。ただ、ネオスタンの場合、そこまでして付けたいセットがあったか?
2つ目は、自身のデットカードを廃棄して控室の特定のセットカードを回収する効果。こちらは、シグザウアーと相性が割と良い気がする。

シグザウアーセット。

カード1枚ドロー。

シグザウアー廃棄。

セットカード回収。

セットカードをセット。

コストも満たせて回収。まあ、実際はこんなに上手くは行かないんだろうけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/04/06 19:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも きゃべつ さん [2010/04/06 23:59]
sigはphantomなので戻せませんよ
保健委員:鳳いつも きゃべつ さん [2010/04/07 00:01]
と思ったら前提間違ってました。
sig貼る方なんですね

すいません