RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ある日の出来事(午後の部)

11/23午後

PM12:20(3回戦)
RYO
午前中の苦戦が嘘みたいな分回り。そして勝ち。
K氏
準優勝者に当たる。つまり負け。
D氏
勝ったみたい。ただ、一言、言わせてもらおう。お前は何で3/3で身内を踏むんだ?
H氏
RYOの隣でバトル。しかし、負けてしまった。強制退場だが休憩してくると言ってどっかに行った。
Y氏
フリバト無双中。
T氏
行方不明。いや、むしろどっかで朝の事を反省してこい!

PM13:00(4回戦)
RYO
K氏と当たる。しかし、トラップカードオープン。隣の卓の人が、「すいません。もうすでにやっています。」と係りの人に申告。サスガ、ブシロード空気ヨンデルゼ!!そして、対戦に勝つ。
K氏、
RYOとの対戦を回避。そして勝つ。
D氏
知り合いにぼこられる。そして、勝った知り合いが一言。「勝ったけどドロップします。」少しD氏に同情。だが4/4で身内ここまで行くと神掛かっているな。
H氏
休憩中。
Y氏
フリバト無双中。
T氏
行方不明。

PM13:40(5回戦)
RYO
知り合いと当たる。だが無双して勝つ。
K氏、
階段を踏む。しかし、勝つ。サスガはK氏だ。空気読んでる。
D氏
フリバト中。
T氏、H氏
休憩中。
Y氏
フリバト無双中。

PM14:00
RYO、K氏、Y氏、T氏、D氏、H氏
大会終了。各自適当に会場見学。D氏にはとりあえず、君にだけ負けたよと言っておいた。

PM15:00
RYO、K氏、Y氏、T氏、D氏、H氏
反省会の場所を決めてとりあえず一時解散。

PM16:20
RYO、K氏、Y氏、T氏、D氏、H氏
反省会の場所に到着。反省会開始。

PM16:30
RYO、K氏、Y氏、T氏、D氏、H氏
今日の朝の混乱について、D氏とT氏に説教。

PM17:00
D氏
昨日からの、下ネタ騒ぎの原因はD氏にあるのでは?と、みんなに突っ込まれる。とりあえず、サイクロンジェットアームストロング砲の件について、K氏と共に厳しくツッコミを入れておいた。

PM17:30
今週の金曜日にD氏の公開裁判確定。よし、みんなでツッコムぞ。仕事がなければ。

PM19:00
解散。

こんな感じでみんなは納得してくれるだろうか?きっと5回くらい修正させられるな。





登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/26 01:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ Mobius さん [2009/12/07 07:27]
長文お疲れー
再現度高すぎやねb

>T氏
>行方不明。いや、むしろどっかで朝の事を反省してこい!
ツボったw
私服よみな RYO さん [2009/12/08 22:19]
もう書き直しはいいのかな?

というかバリバリ理系の自分がこんなに文章書く事になるとは思わんかったよ。