電波観測とその置き場

よくわからない変態デッキビルダーの徒然日記

カレンダー
<<2018年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
メフィ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
10月2日ゼクスタレポ

どーも。メフィさんです。

昨日はお休みの日だったのでホビーステーション名駅店さんのゼクスタに参加してきました〜

台風で延期になって昨日開催になっていたプレリの横で参加者2人の細々としたゼクスタでした。

使用したデッキ:緑tダームスタチウムのフィーユ
お相手のデッキ:IGOB入りのティラノデッキ

結果:勝ち
2人だけだったので1回戦で終了でした。
お相手さんの運の悪さに救われたギリギリの勝利でした。

今回のプレミ
①ラスト前のターンで決めきれないのに絆イベントを捨てて、コンバットでのリソリン成立での防御の選択肢を無くしたこと。
②IGOB相馬の効果を使う前にパッションフィーユを出して仲良しショッピングを2枚ボトム送りにして詰めに1ターン余分にかかる結果になったこと。

復帰して2回目のゼクスタ参加でしたが、ゼクスタは色々なデッキの相手が出来るので楽しいですね〜
今回のプレミ欄は勝敗に関わるようなプレミがあった時に自分の反省用に書いていくかもしれません。

また金曜日辺りにどこかのゼクスタに参加予定なので次回はそのあと辺りに更新するかもしれないです〜

登録タグ:

あなたはこのブログの 536 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2018/10/03 22:48
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。