助命阿ッッ!!

Z/X、遊戯王主体
撤回して貰おうッッッ!!
ガチデッキを作ってデッキ作りを終わらせたなどとッ!
そんなもの我々カジュアルプレイヤーは3000年前に既に通過しているッッッッッ!!!

ブログ始めました。
http://neos-zx.jugem.jp/
こちらもよろしくお願いします。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ネオス
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WCS2009

DSの遊戯王WCS2009のwi‐fi通信対戦をやってみた。
使用デッキは【スライム増殖炉】
9月制限、レーティング無制限。

1戦目○ 【氷結界】
氷の女王とかでてきたけど下剋上の首飾りの効果をよく知らなかったらしく攻撃してきて自爆。

2戦目○ 【戦士シンクロビート】
ジャンクシンクロンからカタストルの流れをスライムトークン生け贄に昇天の角笛で除去って流れをつかんでそのまま湿地草原で1700まであげたスライムトークンで押し切る。

3戦目× 【ハーピィ】
先行とって賄賂2枚と下剋上の首飾り、ミラーフォース、スキルドレインセットエンドしたら相手ハーピィの狩り場発動。
スライム増殖炉にとっては致命傷になりかねないので賄賂で止めたらハーピィクィーンから2枚目持ってきて発動。これも止める。
終末の騎士だして効果にスキルドレインを撃ってこれも無効にして攻撃スルー。
この後タイムカプセル使ってスライム増殖炉引っ張って発動するもゴッドバードアタックに消されて敗北。
ハーピィの狩り場さえなければゴッドバードアタックに賄賂使えたんだが…。

今日は3戦のみ。ガチとは当たらず。
スライム増殖炉発動に際して皆一様に確認のため画面を止めるのが楽しみw

登録タグ:

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/16 23:47
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター Fire さん [2009/09/17 01:15]
ハーピィのような伏せ破壊が多いデッキはつらいでしょうな
というか、wifi割と環境は平和なのね。
私服かける ISEのアバター さん [2009/09/17 08:27]
そんなことはないよ。
前回の制限でこっちがやってたときは8割以上剣闘獣かライロか猫シンクロだったし。