ひy提督の備忘録

(WS艦これの新弾は)まだ時間かかりそうですかね〜?

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年10月21日]
グリセルブランドさん

杉並ツインドライブ(0)

[2020年07月04日]
尼虎トレーナーさん

久々にヴァイスショップ戦結果(0)

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
Y.West
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
《雲龍型正規空母2番艦 天城》

行きつけのお店で聞いた話。
曰く、「《天城》4枚入れない奴は“艦これ”の強みを分かってない」と割とガチめに言われたらしい
じゃあ、その《天城》って何だよと

《雲龍型正規空母2番艦 天城》
レベル0 コスト0 パワー1500
【永】他の自分の前列の中央の枠のキャラに、パワー+500。
【自】[①]自分のクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を上から4枚まで見て、《艦娘》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

増派艦隊のトップレアと云われるに値する性能(らしい)。俺はあんまり評価してないけどトップレアは《暁改》だよ
「“艦これ”の強み」って《天城》だけかとそいつを全力でブン殴りたくなったけど仕方ないね

個人的には、コンセプトが合致してるなら入れてもいいんじゃないかなってところ。でも脳死4投は頭悪いから少しは自分で考えてね
そもそも、「《天城》の効果を使うため」にCX消費するのは間違ってると思うんですがどうでしょうか奥さん

資源の管理さえ出来るなら、後列1枠埋めるだけの価値はあるんじゃないかなうん
タイミングがハイパー限定されているとはいえ、実際1コス4ルックが弱いわけないんだし

登録タグ:

あなたはこのブログの 1138 番目の読者です。


テーマ:つぶやき投稿日時:2016/08/10 06:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。