8's summer vacation!

実際に使っているデッキを弄る度に更新したいです。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
8さん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サンクチュアリガード軸_141210
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/12/11 カードファイト!! ヴァンガード 白竜王G
白竜王G
メインのクラン ロイヤルパラディン 
チャート


大好きなサンクチュアリガード・ドラゴンを何とかしてG環境に対応させてみたぞ!

・新規ロイパラがG2、つまり前列のスペコを得意としていること
・V登場時効果を処理してから超越できること

以上の2点から、サンクチュアリは地味に追い風を受けていると思っています。
前列不足はガブレードでも解決できるので、安定して3回パンチができると思っています。

双闘のある・なしではプレイングが異なってくるので、エクシヴを試しに採用。
いつもはセイクリッドなんだけど、超越が蔓延る現在ういんがる君は少しパワー不足気味なので、
盤面が埋まってさえいれば☆が増すエクシヴで圧力をかけていきたい!

双闘を繰り返したりするとソウルが溜まるので、
登場時効果であるソウルセイバーから超越することで止めの一撃!
或いは、エクシブの双闘で確実にブラブレをソウルに加えることができるので、
エクスカルペイトで相手に大打撃!

安定と夢を併せ持つサンクチュアリガードは、いつの時代も僕の分身です!

登録タグ: ロイヤルパラディン  サンクチュアリガード・ドラゴン  白竜王 

あなたはこのブログの 743 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2014/12/10 15:51
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
  2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。