煉獄の灼熱に焼かれる黙示録の日々

秋葉近郊に出没するファイターの戯言日記。
実績欲しいけどCSは好きではないので公式戦で日々頑張ってます。
地区大会でデッキレシピ載るくらいは成し遂げたい(白目)

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
竜斗
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】忘れないうちに

 今回は完全にメモなのです


【かげろう】
 バーンアウトの動きがよくないため、手札の循環をより行えるグレートの枚数を調整したい。
 同時にバーンアウトの枚数を減らし、あまり気味なCBをバーサークで利用することを考える。
 おおまかに書くと

G3
クロス3
ジエンド3
グレート3

G2
バーンアウト2
ネオフレイム4
バーニングホーン3
バーサークドラゴン2~3

 G1の変更は多分特になし。強いて言えばゴジョーの枚数。


【撃退者】
 どっちかというとプレイングの見直し。
 アビス素乗りでも超越駆使すれば戦えることを考えるとモルド減らしてもいいのかなー


・要調整
【ギアクロ】
 ミステリーフレア仕様に=ガチ寄りから遊び側へ

【レインディア】
 とりあえず見直す

・解体
【混合魔女】
 魔女追加来たら考える。ミント素乗りで戦えればな……CB足りない

【次元ロボ】
 やること1つしかねぇ

【ペイルムーン】
 出すこと少ないし、遊ぶデッキをレインとギアクロに任せればお役御免

【グランブルー】
 やること1つしかない上にルート少ない。これもFC次第かなぁ……いやないな。


・放置
【グレンディオス】
 なんだかんだで気に入ってる

【ぬばたま】
 まだだ! まだ頑張れるとも!

【根絶者】
 ゼイール抜こうかなぁとかなんとかだけど放置でいいか


 オチ? だからメモだって

登録タグ:

あなたはこのブログの 660 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/28 00:59
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。