煉獄の灼熱に焼かれる黙示録の日々

秋葉近郊に出没するファイターの戯言日記。
実績欲しいけどCSは好きではないので公式戦で日々頑張ってます。
地区大会でデッキレシピ載るくらいは成し遂げたい(白目)

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
竜斗
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バンバンバンバンバンバン(台パン)

 バンバンバンバン(ギアちゃんが出ないことに猛抗議している音)(挨拶)

 きちんと最終弾出して大会もやったシルブリと引き換えにこの体たらくは企業として少々許しがたいものがありますが、今後エスケイの商品を全スルーすることで対応していきたいと思います。
 いや、しかし版権などよくそんなぽーんと手放せるものだな・・・どっかに商標権売ればよかったのに

 結局ギルドにも入らずソロで点々としており、ネプで遊べた期間も3か月と短いものでした。もっとねぷねぷしたい。
 どこかで非公認でもあれば参加してみたいと思います。

 カードについてですが、カグラは未来ちゃんだけ残し、BBは全ぶっぱ、ねぷはコンプリートファイルでも作成しようかという予定。
 つきましては後程足りないカードをリスト化しますので安く譲ってやるよ! という方はご連絡いただければ買わせていただきたいです。
 ただ大体はサインとPRくらいだろうなぁという気はしてる。

 相手して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 別のTCGで会うことがあれば全力でボコお相手致しますのでよろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 780 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/24 17:56
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 魂にゃく さん [2014/12/27 12:20]
はじめまして(/・ω・)/

本当に利益とか抜きに「立つ鳥跡を濁さず」を
成し遂げる企業もあれば損得勘定だけで
簡単に撤退してしまう企業もあるんですね。

「エスケイの企業姿勢に憤っている」という所に
共感したのでコメさせて頂きました、失礼します。
無題 竜斗 さん [2014/12/28 00:47]
>魂にゃく さん
はじめまして(/・ω・)/

今回は完全に「これ以上やったら赤字やっべーわー、マジべーわー」みたいな態度でしたし、説明も不十分でしたからねぇ……
あまりこういう企業が増えないことを祈るばかりです