煉獄の灼熱に焼かれる黙示録の日々

秋葉近郊に出没するファイターの戯言日記。
実績欲しいけどCSは好きではないので公式戦で日々頑張ってます。
地区大会でデッキレシピ載るくらいは成し遂げたい(白目)

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
竜斗
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日はレベルネオ勢になる

 ネプリバ3が12/18と聞いて愕然した。
 ネプリバ2まだ2章なんですけど(絶望感)
 まぁ、あれMkⅡと90%一緒だし、MKⅡはトゥルー見たからほっといても良さそうだけど
 神次元はやってないからネプリバ3は楽しみである

 
 話変わって明日のM&Eフェスいってきます。
 折角レベルネオ買ったんだし遊ばないとなー。
 ただティナと延珠組んだんだけど、この2つで模擬戦やらせたら延珠側がめっちゃ強くて困ってる。
 ていうかティナSRの利点はどこだ。カバーキャラのパワー下げてもカバーされるのは変わらないわけだし結構きっつい。盤面取ってくほうがいいのだろうか。お兄様には勝てる気がしないのだが。
 盤面取ってく形にするとなると1:1交換したいので基礎パワーの高いカードを基本的に採用してくほうがいいか。
 4コスティナはティナの中で唯一能動的に休息が狙えるのでカバー封じしていきたい
 あとは2コスティナなど使って相手のパワー下げてサポートアタックで焼いていくと。
 うん、プロモ延珠入った弓月に勝てる気しねー。枚数出されて寝かされて乙る。


 まぁ、対人戦したことないのでまず初心者講習会突っ込んでくるけども
 出られる方いたらよろしくお願いします&色々教えてください

登録タグ:

あなたはこのブログの 694 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/12 23:41
TCGカテゴリ: レベル・ネオ   UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。