煉獄の灼熱に焼かれる黙示録の日々

秋葉近郊に出没するファイターの戯言日記。
実績欲しいけどCSは好きではないので公式戦で日々頑張ってます。
地区大会でデッキレシピ載るくらいは成し遂げたい(白目)

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
竜斗
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
M&E行ってきました

 初心者講習会行ってからと思ったけど、ミスって第1回逃したのでどうしようかなと思った挙句ぶっつけ本番することに。
 とりあえず最初にやった人に「初心者です」って宣言したら色々教えてくれたので良かった。
 その後は環境トップにぼこられながらも12戦こなして無事に天誅ガールズ3枚ずつGETした。
 以後使用デッキに対戦したデッキの感想を

使用デッキ【ティナ】
http://levelneo-tcg.com/carddec/deck/edit?showId=a...

 まだどう戦うのか模索してたので特にコンセプトはないが、3コスティアでサポートのパワー下げて殴って盤面取ってこうという感じ。
 実際戦ったら間違ってたけど。ある意味あってるんだけど穴が多い。


【雫】
 最早別ゲー。SRお兄様頭おかしい。
 1回程度では対策が見つからなかった。

【弓月】
 ブロッカー立ててもガリガリ削ってくるので全くレベルが上がらない
 2枚スタンドを持ってるので非常にめんどい

【章磨兄】
 レアリティと強さが見合ってません(褒め言葉)
 2コス翆ちゃんで擬似的にレベル内容見られるからほぼ3kを仕込めるっぽい
 ネオアタックされたらバースト差ついてないとほぼ死ぬ
 あと寝かせられないと死ぬ

【美波(WUG)】
 カバーできねー! けどコスト高いの並べられたおかげでカバー出来たし、バーストの一騎打ちさえ出来ればバーストのパワー差で勝てた。でも怖いあれ

【剣舞】
 とりあえず2枚スタンドが何言ってるかわからなくて変な声出た。
 イベント関係が多いらしく、パンプされると厄介だった


 延珠も持ってったけど、スターターじゃ話にならんみたいだった。
 メイン変えるか、章磨兄か、天誅ガールズでも組もうかな

 色々間違えたところはあったけど対戦してくれた方々ありがとうございました

登録タグ:

あなたはこのブログの 675 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/14 22:43
TCGカテゴリ: レベル・ネオ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。