無限光

ガチデッキはつまらないをモットーに面白可笑しく書いていくブログ
不定期更新(毎週日曜に更新できればいいなぁ・・・)

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アインソフオウル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCGストライクウィッチーズトライアル限定大会

どうもこんばんは
ウィッチーズトライアル限定構築大会に行ってきたので成果を書きま
1戦目 ○
2戦目 ×
3戦目 ○
4戦目 ×
スイスドロー4回戦で疲れました・・・階段潰れれば3回戦で終わったのに・・・
この限定構築ペリーヌの早出しでゲームが決まる理不尽さがウリ(でも誰もパートナーにしてなかったよ!ちょっとでも悩んだ俺は負け組)
1戦目と3戦目はそんな典型的な感じでゲームが進んで勝ち
(1戦目相手:芳佳パートナー硬いだけでペリーヌでロックして終わり
(3戦目相手:エイラパートナーこれもペリーヌでロックして終わり
2戦目は同型のシャーリーデッキ互いに攻めあぐねてたがこっちの引きの悪さのおかげで押し切られて終了
4戦目はリーネデッキ、相手先手で2ターン目にペリーヌ降臨ロックはじまた、6ターン目にパートナー全部引いて色んな意味でゲーム終了。
とりあえずブースター出てからが楽しみなタイトルです、反射がもう少し使いやすい用になってくれる事を祈ろう・・・・。

今日からChaosオンラインがクローズβテスト開始しました!
でも、できるのが12:00~21:00とかやる気あるのか疑いたくなる・・・
カードリスト見て泣きそうになったヨ
コンセプトに基づいて嫁を見繕ってデッキ作る事になりそうだ
夢は見る物だけど見れないときもあるものさ!
ではこの辺で、おやすみなさい・・・・・

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/01 23:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。