無限光

ガチデッキはつまらないをモットーに面白可笑しく書いていくブログ
不定期更新(毎週日曜に更新できればいいなぁ・・・)

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アインソフオウル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
真恋姫限定

大会でたのいつだったっけ・・・・・・・?
くらいないまさらな更新ですハイ

使用デッキ:蜀軍デッキ
焔耶が枚数たりねぇww
という理由でパートナーはバニラの星にしましたよ

1店舗目
1回戦×
2回戦×

3人だったので総当たり
1戦目はボード固まらずに打点通しすぎて死亡
桃園の誓いが引ければ勝てたかもだが全部たたき落とされたら無理
2戦目は神相手とかムリポ ソリティアされるのが目に見えたのでドロップ

運がなかったとしか言えない・・・プロモ貰うために出たと思えば・・・・・

2店舗目
1回戦○
2回戦○
3回戦×

10何人いたっけ?12ぐらい?(おぼえてねー
1戦目相手に打点与えたらデッキからパートナーカード出てきて・・・・
試合時間よりサポートセンターへのルール質問待ってる時間の方が長かった・・・
フロアルールにパートナーカードのルール書いてあるんだってさ!w

2戦目は同じ蜀型だったけど相手は大徳桃華だった、パンプの修正値考えたら合体した方がいいよね・・・・剣つけて+4/+4だし
パンプサイズで圧倒して勝ち

3戦目身内で同型 焔耶もっていった張本人 互いに1ターン目に桃園の義姉妹だして殴り合いしてたけど先に剣張られて不毛な殴り合いに疲れて(焔耶序盤からサイズがでかいorz)投了

2店舗目は1位2位3位は自分含めて全員身内・・・地区決勝の権利書貰っても行けないよ仕事で・・・・

次の大型エキスパンションはオーガストとネーブルでしたか両方とも買おうとすると金がきびしーなーヴァイスもさっさと年度末の大型エキスパンションの情報出してくれないだろうか予定立てないと資金繰りが厳しい・・・・
冬のボーナスはいっぱい出ることを信じて・・・おやすみなさい

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/29 00:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。