無限光

ガチデッキはつまらないをモットーに面白可笑しく書いていくブログ
不定期更新(毎週日曜に更新できればいいなぁ・・・)

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アインソフオウル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初のブログらしい

最初だし真面目に挨拶から入ろうかと考えたが面倒なので省略(ぇ
さてあまり書くこともないのですが(オイオイ)
LBEX限定大会に向けて試験的に組んだデッキを晒そうかと

色            枚数
  Lv0
青 女スパイ沙耶      4
青 あーちゃん先輩     4
赤 優秀なスパイ?沙耶   4
赤 おねえちゃん佳奈多   4
赤 お色気担当唯湖     2
  Lv1
赤 木陰で休む美魚     3
青 弓道部のみゆき     2
青 完全無敵少女沙耶    4
  Lv2
赤 日差しの中の美魚    3
青 身構える沙耶      4
青 うみのあをにも・・・・   2
  Lv3
赤 エクスタシーモード沙耶 3

クライマックス
屋上の罠 3
はかない存在 3
きっと、だいじょうぶ 2

エクスタシーモード沙耶を使うのが前提だったのが、物のついでに
木陰で休む美魚のシナジーもついでにとぶち込んでみたヨ!なノリ
ボードアドとコストアドがどの程度か回してから採用するかしないか
(Lv1になって即出せる状況ならかなり強そうだが・・・
夢は見る物だと思うよ?w

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/22 06:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。