無限光

ガチデッキはつまらないをモットーに面白可笑しく書いていくブログ
不定期更新(毎週日曜に更新できればいいなぁ・・・)

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アインソフオウル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosONLINE

どうもこんばんは
カオスオンラインやったんで適当にレビューっぽいこと書いてみまs
オンラインの方は属性を全面に出して行ってるようで、ある程度属性を絞らないと構築がままならないようです。(TCGだと属性空気過ぎてたまに分から無くなることが・・・・・)
適当に先制防御持ってるキャラをパートナーにしたデッキ(水闇)を組んで4戦位しましたが割と戦えます、相手がスルーしてから防御に専念してデッキアド維持してればいいようです。(ハーフデッキでパートナー入れて30枚ですし)
見た感じみんな必ず組むのが先制攻撃+貫通ぽいのでDEFの高いキャラをパートナーにしてる方もいました、今のところ水属性のDEFを易々と超えられないので水火でデッキを構築するのもいいかもしれない。
金曜日が仕事休みらしいのでメンテ後から水火デッキを組んで延々と回してみようと思う。
でもあんまり勝ち負け気にしてやらなくてもいいのかも、コンセプト通り自分の嫁パートナーにしてキャッキャウフフニャンニャンしてるのも・・・・ジュルリ

なんか改めて読むとレビューになってない気がするが・・・
ではここらでおやすみなさい(逃避

登録タグ:

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/02 21:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。