のほほんとChaosブログ

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年08月23日]
アーサーデッキ・改め(4)

[2014年08月18日]
アーサーデッキ(2)

[2014年07月03日]
皆さんの希望タイトルは?(2)

[2014年07月01日]
恋奈デッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
メロン武士:斬月
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
魔弾の王と戦姫「ティグル」デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/04/12 ChaosTCG 甦る魔弾
甦る魔弾
使用タイトル 魔弾の王と戦姫 

お久しぶりの書き込みです。
半年ほどカオスは色々なOSを買ってデッキは組んでいたものの、なかなかモチベーションが上がらずアプリゲーやアーケードゲームばかりやってました( ̄▽ ̄;)
最近、ISや魔弾の王など好きな作品が参入して、ヤル気が出てきたのでレシピ上げてみました。
色々とパートナーを考えたのですが、やっぱりティグルが好き(というか中の人の声が)だったり、PRが安く手に入ったので俺嫁ではなく俺婿?になりました。シカタナイネ
魔弾の王はシングルも安く、組みやすいので助かります(^o^)
一方、ISはシングル高いだけじゃなく、ろくに売ってすらいないという…。
機会があったら、セシリアも組んだのでレシピ上げてみようと思います。
ではでは~。

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ  魔弾の王と戦姫 

あなたはこのブログの 1247 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2015/04/12 01:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。