のほほんとChaosブログ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年08月23日]
アーサーデッキ・改め(4)

[2014年08月18日]
アーサーデッキ(2)

[2014年07月03日]
皆さんの希望タイトルは?(2)

[2014年07月01日]
恋奈デッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
メロン武士:斬月
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アーサーデッキ・改め
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/08/23 ChaosTCG アーサーと愉快な円卓の騎士・改
アーサーと愉快な円卓の騎士・改
使用タイトル 英雄*戦姫 

ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!

はい、皆さんこんにちは!(*・∀・*)ノ
前回公開したアーサーデッキをちょこっと改造しました(^_^)
アドバイスをくださった「英雄*戦姫の先駆者」ぺる3さん、ありがとうございました~(*≧∀≦*)(勝手に呼ばせていただきました!)

アイスソードは試しに入れてみたら、なかなか良い感じなりました(主にベイリンに付けてます)
本当は通信機やエアマット入れたかったけど、シングル売ってませんでした(;´д`)
シカタナイネ。

次回はボックス買って余ったヴラドでも組もうかな?
それでは~(⌒∇⌒)ノ"

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ  英雄*戦姫 

あなたはこのブログの 1192 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/08/23 15:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2014/08/25 21:49]
なんか二つ名が付いてる!
 
そのうちに引くだろうと思ってたら未だにアーサーさん3枚なのでまだ組んでいませんが、僕ならシルバーバレット的に忠義の騎士ガウェインとか風紀の騎士モードレッドとかまで積んでみたいところですね
というか忠義の騎士が他に使えなくて9枚とか駄々余りしてるので早く使いたい
 
ヴラドをパートナーにするなら復帰やバックヤードを肥やす手段として天文学コンビも欲しいところではありますが、インドの統治者アショーカが優秀なのでカエサルさんとエクストラさせるだけでも戦えると思います
標準のアバター メロン武士:斬月 さん [2014/08/26 02:50]
ぺる3さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
2つ名、勝手に付けましたw
アドバイスいただいた様に、ガラハド&ランスロットでドロー面は安定しました(^_^)

ヴラド、五右衛門とジャンヌは投入するとして、アショーカを公園の方にしてみようかな?って思ってます。
見た感じヴラドは序盤のドローがキツそうなので(^_^;)
あと、予言書を入れても面白いかな~なんて思いますが、どうなんでしょう?

まだ、考えている段階なのでなんとも言えませんが、組んで回してからアショーカ等の採用はしてみようと思います(*^^*)

長文失礼しましたm(__)m
カニ ぺる3 さん [2014/08/26 14:26]
ヴラドに持たせるのは個人的に預言書よりもヨワルテプストリの方がいい感じでしたね。五右衛門やジャンヌになら預言書かもしれませんが

あとは序盤ドローを支えつつ、ジャンヌを3焼きから守るために絶対服従クーフーリンとかいいと思います。獣化すればヴラドのレストとも合わせられますし
標準のアバター メロン武士:斬月 さん [2014/08/27 10:31]
ぺる3さん

再度のアドバイスありがとうございます(*´ω`*)
クーフーリンは良さそうですね。
オススメのコペルニクス達も手に入れ、大分構築がまとまってきたので近いうち回してみますね(*^^*)