のほほんとChaosブログ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年08月23日]
アーサーデッキ・改め(4)

[2014年08月18日]
アーサーデッキ(2)

[2014年07月03日]
皆さんの希望タイトルは?(2)

[2014年07月01日]
恋奈デッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
メロン武士:斬月
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャロちゃんデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/08/24 ChaosTCG ~心も体も癒します~
~心も体も癒します~

皆さんこんにちは(*・∀・*)ノ

今さらながら、シャロちゃんデッキです(*^.^*)
貫通無効が「かわいさだけをブレンドしました」なのは完全に趣味です(*^^*)
そういえば、ごちうさのスターター&ブースターの再販が決まったそうですね(^_^)
ファン拡大の為にも良いことです。

シャロちゃん使ってて思ったのが、バクヤ送り出来るセットがあれば、より捗っただろうな~と。(英雄*戦姫でいう予言書みたいな)

ちょっとセットやイベントのラインナップが弱いかな?と思いますが、ごちうさからChaos始める人には基本的なカードが多いので良い内容かと思います(*´∀`)

まだ番組後半のシーンで使われてない部分もあるので、ごちうさエクブもあり得るでしょうか?(クリスマスのシーン無かったですし)
長々と書きましたが、参考になれば幸いです。
ではでは~(⌒∇⌒)ノ"

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ  ご注文はうさぎですか? 

あなたはこのブログの 1645 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/08/24 02:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。