のほほんとChaosブログ

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年08月23日]
アーサーデッキ・改め(4)

[2014年08月18日]
アーサーデッキ(2)

[2014年07月03日]
皆さんの希望タイトルは?(2)

[2014年07月01日]
恋奈デッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
メロン武士:斬月
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
皆さんの希望タイトルは?

皆さんこんにちは(^-^)/
今回は雑談回です(´∇`)
さて、今回のテーマはよく語られているであろう「自分が希望するChaosの参入タイトルは?」です。
個人的な希望なので、だらーっとうまい棒でもかじりながら読んでいただけば幸いです
(* ̄∇ ̄)ノ

まず候補1「リリカルなのはシリーズ」
個人的に一番来て欲しいタイトル。昔ヴァイスをやっていた時も使っていました(^_^)
“機動六課”とかで組みたいなぁ。ストパンと魔法少女対決(?)とか楽しそう
(*´∀`)♪

候補2「化物語シリーズ」
ヒロインも多いし、偽物語などエクブも出しやすいと思う(^^)d
グリザイアとはキャラデザ繋がりもあるし、最近はパチンコ業界にも進出して知名度は高いのでは。

候補3「fateシリーズ」
今秋からアニメも始まるし、プリズマイリアなど外伝も多いので派生も期待大(*^^*)
空の境界とかも含めて、OS:タイプムーンでも良いかも。
マスターとサーバント、宝具とChaosで再現しやすいと思うのですが(*´∀`)

ダラダラと書いてきましたが、どれもヴァイスにあるタイトルなんですよね…(^o^;)
ダカーポやリトバスもヴァイスからきたし、ワンチャンないかな~。なんて思ってますf(^_^;

皆さんの希望タイトルはなんですか?

今回はこれにて!ではでは~。

登録タグ: ChaosTCG  雑談 

あなたはこのブログの 1162 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2014/07/03 14:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2014/07/03 16:57]
来てほしいのはOS:アリスソフトでママトト、夜が来る! でしょうか

ゲームシステム的には魔法先生ネギま! とか作りやすそうですが
標準のアバター メロン武士:斬月 さん [2014/07/04 01:05]
ぺる3さん

コメントありがとうございます(*^^*)
アリスソフトは詳しくないのですが、ゆずソフトの様に過去作品の収録も有るので、アクアプラスのように複数作品を混ぜて出す可能性もありますよね(´∇`)

「ネギま」はアニメ可もしましたし、潜在ファンも多いので、タイトル的に面白そうです(^.^)
パートナーの数がストパン並になりそうですが(^_^;