美羽@王女の剣さんのブログ

WS、chaos、VG等々ブシ中心でやってます。
Chaos は最近始めたんで、てんでダメですが・・・・(笑)

WS も最近はいじってないんで、環境に追い付いてない感じですけどね\(^q^)/

他にもかじってはいますが、基本は上記のやつなんで、よかったら友希してくださいな(´ω`)

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
美羽@桜屋敷
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
欧州連合のリーダー ナポレオン
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/06/13 ChaosTCG 欧州連合のリーダー ナポレオン
欧州連合のリーダー ナポレオン
デッキタイプ バーン 
使用タイトル 英雄*戦姫 

ぺる3さんからのアドバイスをいただいたので、組み直したので一応公開
ただ、まだ回してないのでなんともな感じもありますが(^^;

一応、焼きつつ殴ってくつもりでいます
ナポのPT効果で全体、単体選択しつつEX 義経&弁慶での三点焼き、実践勉強での三点焼きでの加熱消毒をしていきます。
個人的に三点減が面倒なんで、EX ドレイク&ウィリアムで返すか武蔵で防御要求してくつもりです。
実践勉強も入ってるので、復帰登場多目にしてます。使い回しも考えてクック&マゼランも突っ込んでます。
ナポがパンプが優秀ですが、ダメが通しにくいので基本絶対可能砲つけるつもりです。
SET の控え回収で義経&弁慶を選択してますが、ここは好みでモンテズマちゃんでもいいかもしれません。(ただ、モンテズマちゃん入れるとけっこう構築変わるけどね・・(笑))
残りのEV は好みで入れてるので、焼きと寝かせでカエサルの癒しとか入れてます。

意見とかあれば、気軽にコメントもらえると嬉しいですm(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 1217 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/13 00:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
祝ノリ Ayame さん [2014/06/13 01:12]
 個人的な意見を参考までに。ジークフリートと宮本 武蔵、あとハンニバルはあまり使わないと思います。ハンニバルはサイズと乱入が優秀ですので、2~3積んでおくといい仕事をするかもしれませんけれど。ジークは素体が盤面にいて強くないのと、コストが重いですからね。セット回収に関しては義経弁慶が優秀なので続投で良いのではないかと。
 イベントに関しては実際に回してみて試していくしかないですね。クック&マゼランは手札と盤面で二枚あるとループが組めるので、5ターン目以降を見るなら4あると便利です。
標準のアバター 美羽@桜屋敷 さん [2014/06/13 12:56]
Ayameさん、コメントありがとうございますm(__)m

武蔵はやっぱり、いらないですかね(^^;
三点減はEV イヴァンとか食いだおれで、裏にして対処を考えてみます。
EV も実際に回してみて、もう少しつめてみます。