Johnさんのブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年03月02日]
3/6KDC交流会(6)

[2011年01月14日]
スリーブ(0)

[2011年01月03日]
KDC大会告知(九州の方向け)(2)

[2010年12月10日]
V-1環境について(0)

[2010年11月26日]
ついに発売!(0)

最新のコメント

[2011年03月02日]
3/6KDC交流会(6)

[2011年01月03日]
KDC大会告知(九州の方向け)(2)

[2010年10月01日]
あと2カ月!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
John
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々に触ってみた

スタートカップ?とやらがあったので、
福岡市内で新規がちょろちょろと増えているそうなので
カーキンの大会に顔出してみた|д゚)
約3ヶ月ぶりにDOするなぁw

確認できた新規さんは3人。
これが構築済み効果っすか(・∀・)
知らない人がD0してるって不思議w

大会のほうはみんなの前評判が魔剣寄りだったんで流星で参加。
とりま勝ちで。
個人的にはどっちのほうが強いとかないと思われ。
昔のスパイクとか入ってた構築済みみたいにデッキ的にはトントンで面白かった。
頭使ったほうが勝みたいなwww

モチベがプレイしてもいいレベルまでもどったんで、
D0やってない間に知り合った佐賀の他のTCGのプレイヤーに薦めてくる(・∀・)

てか今まで見たいに手当たり次第勧誘するよか他のカードやってるプレイヤーを引き込んだほうが早そうだわ、うん。
なぜ今まで気づかなかったし、おれwww

よし、やるか (`・ω・´)キリッ

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/11 05:29
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。