99Aさんのブログ

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
99A
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国決勝レポ

全国決勝参加された方お疲れさまでした

結果としては4位でした

今回は割と真面目なデッキ‥というか新潟公式のバトルラッシュで最多勝とった近畿デッキを調整したもので参加しました

レシピの方は公式に多分載ると思うのでそちらで確認お願いします。乗らなかった場合は自分で書きます

1回戦 宮澤東北○○
一戦目、二戦目共に適当に抜いた1枚目のプレイスでギガハンドが捲れる事案が発生(片方は三瓶から)
上手く相打ちを取りながら攻めていき勝つことに成功。ただ二戦目は2択を強いて勝つという運クソだった

二回戦 エリカ東海○○
サーキットホイールつよいとおもいましたというよりもサーキットホイールエリカ型だとのえると同じくらい場持ち良いカードだと思いました
サーキットホイールを上から潰す手段がこっちには無いんですよね…2枚あればアイツHIRONOと相打ちして来るとか
こちらはチャンプアタックで誘導しながら殴ったところで最後に相手がこづちを出してきたがプレイスに助けられなんとか勝利

三回戦 山本東北×○○
一戦目は荻月と青葉で強引に突破されましたなお最後に割れたのがほげーという2択を強いるプレイ
二戦目は相手のプレミに助けられそのまま勝利。三戦目はあと二枚というところで田沢バハとでて固められたが残り一枚を数でムリヤリ割に行くプレイでした。

四回戦 葵近畿○××
互いに六体並べて固めながらという戦い。
最終的には運げーを始めるという。一番しんどい戦いだった

五回戦 畑山北信越×○○
三回やって三回とも初手で乾杯→あんずをやられる
内容についてはもう疲労で覚えてない…
ほげー娘は除外されまくりでした

やはりマッチは疲れますね
あと、今回は壇上だけみると地方が散らばっている辺りよい環境なのではないでしょうか

あと、壇上で持っていたプレイマットは7/3から東京で始まっていた魔法少女大戦展覧会の物販にあったもので、通販でも購入可能だったはずです(うろ覚え











登録タグ:

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/07 09:47
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。