99Aさんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
99A
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
秋葉原準公式レポ

今回の使用デッキはスターターデッキを魔改造したいじっただけの永徳デッキです

1回戦相手永徳リーダー
まさかの永徳ミラー。永徳回してるやつなんか俺しか居ないだろーって思っていたら他にも居た…しかも初戦から当たるとは。これも運命ですかね。
試合内容の方は相手の動きに合わせて臨機応変に回して行き途中に相手の未使用すすきのをかんねのリーダー能力から釣ってきた沙流姉妹を使って迎撃出来たのが勝因だった気がします。こちらのプレイスが4枚の時点で相手が投了して終了。

2回戦あーふぁさんの大妖怪
これは試合にならなかったですね。ほとんど事故を起こさないデッキなんですが初手で事故を起こし、先手でミントを出してターン終了。突っ込んで来た相手の大妖怪を永徳で迎撃。そこまではまぁ良しとしよう。次のターンミントで殴ってヴィクトリアスを出してターンを渡す。正直この時点でなんかいやな予感はした。そして案の定ヴィクトリアスがめくれて不発を起こす。それからも手札が合わなかったりあんずでミントを飛ばされたりして盤面ボロボロでどうにもならず。負け

3回戦木の芽リーダー北海道
ごめんなさい正直よく覚えてない。後手の初手で桃姫沙流姉妹って展開してそのまま押し切ったぐらいだった気がする。

4回戦○○の悪魔さんの理不尽
呼ばれた時に決勝の組み合わせよりなんで盛り上がるんですかね(困惑
そんなことはどうでもいい相手は互いに電波を飛ばしあって切磋琢磨してきた悪魔さんだ。気を引き締めて行こう。
相手のデッキを眺め何か電波を受け取る。そしてカット。カットミスなんて許されない相手ではある。
うまくデスカットを発動させたらしく相手のプレイスは比較的弱かった。プレイングは相手のひまわり+ハードパンチャーを三郷でキャッチ相手は相打ち取らないと思ってたらしく。こっちは手札にもう一枚あるしプレイスでコスト4あるから受けて良いと判断。そこが分かれ目だったらしくデスカットと相まって大幅に有利を取り勝利。


なんとか1敗ラインに踏みとどまってスリーブを貰って帰ってきました

登録タグ:

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/09 02:56
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。