真剣でTCGに恋しなさい!

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCG等のブシロードTCGをやっています。
アニメ・ゲーム・声優・ラノベ等が好きです。
カードのことや雑記とか気の向くままに書いていきたいなと思ってます!

気軽にコメントしていただけると嬉しいです(-ω-)/

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Ageha
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos地区へ向けて何を握るか

初Chaos地区参加へ向けて少しずつ動き出そうと思っています。
まず、どのレギュレーションに出るかですが…

・ネオスタンダード
・俺嫁
・タイトルカップ

3種のうち一番候補として可能性高いのはタイトルカップかなと?

ネオスはカードプールや環境等の知識がまだまだ浅いので、もう少し鍛錬つんでから…
タイトルであればその作品について把握できてれば良さげとの安易な考えがありまして有力になっております。

その中で何に出るかですが、
所持作品で対象なのが

・真剣で私に恋しなさい!A
・戦国恋姫

の2つです。

ただ、マジ恋は作品好きな知人が出る可能性があるのでパーツレンタルで貸し出す可能性もあって、今の所戦国一択になりそうな感じも若干あります。

それで、今まで組んでた久遠や詩乃はタイトルでどうかなと考え始めたところで致命的な勘違いに気付きました。


「戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~」

発売中の<OS:戦国†恋姫>のカードおよび該当するPRカードすべてが使用可能
※<OS:真・恋姫†無双>、<OS:あっぱれ!天下御免>のカードをデッキに
入れることはできません。



案の定普通に美以や旧弾のセットを入れたり等していて、
恥ずかしながらタイトルカップには混ぜてはいけないということに気付くの遅れました…

そんな訳で今までの構築は全て見直しですね><

名古屋地区が自分の最初の地区じゃなくて不幸中の幸いだったんですけど、もし最初の地区参加でこのまま行ってたら参加できずに負けでしたw

期日まではまだ余裕がありますが、今月末から地区はスタートするので色々なレシピが見られると思うので非常に楽しみです。

なるべく対人経験積まないと(汗

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 955 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/29 08:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。