ブログ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2009年09月28日]
イベント終了(3)

[2009年09月28日]
諸葛をいれてみた…(2)

[2009年09月27日]
イラっとする瞬間(0)

[2009年08月03日]
久々の戦士(2)

[2009年07月30日]
んー(4)

[2009年07月26日]
不老長寿にはなれません…(2)

[2009年07月26日]
時報マチ&ギルマチ(2)

[2009年07月22日]
僧侶どうするか(2)

[2009年07月06日]
ギルマチ参加(4)

最新のコメント

[2009年09月28日]
イベント終了(3)

[2009年09月28日]
諸葛をいれてみた…(2)

[2009年08月03日]
久々の戦士(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ωしげω
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どっかと同じ内容ですんまそm(__)m

昨日は禁忌で久々に緑羽を引きました~………タスラム。

たぶん今年の緑羽2回舞って2回ともタスラムよ(^ц^)
まぁ舞わないよりはってのはありますが…
ホームの大先生は、やれば最低でも1日1回は羽舞わせるという豪運の持ち主なのが羨ましい。
日曜にはレオンハート2本に月曜はエクスカリバーだったかな。

1000万弱になったGはどうしますかねぇ。メインにトパ塊でも買ってあげましょうかね(^ц^)
最近盗賊・戦士に浮気中な自分です…

登録タグ:

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/03 10:55
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/06/03 11:23]
おめでとうです、最近は10万Gな商品もいまいちですね。
サファイア、トパーズ塊が神至やら不浄用に欲しいのです。
標準のアバター ωしげω さん [2009/06/03 11:40]
蔵女さん>
ありがとうございます。
物によって当たり外れの差がありますからね、なんともです。

トパは足の遅いドワにはほしいですね。ですがわざわざ高額オクで買うのはなんだかなぁって感じです…
あばた2。 蔵女 さん [2009/06/03 12:21]
ちょっと前と違い、白のプラクレが大当たりですし。

イベントなら持ち込みDカードの宝石で何とか出来そうですが、大きいですからね塊は。
標準のアバター ωしげω さん [2009/06/03 12:42]
蔵女さん>
そうですね、下手なのでるよりプラクレが一番ですよ。

10の違いはでかいですからね。あれば嬉しいもんですよ(^-^)