ブログ

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年09月28日]
イベント終了(3)

[2009年09月28日]
諸葛をいれてみた…(2)

[2009年09月27日]
イラっとする瞬間(0)

[2009年08月03日]
久々の戦士(2)

[2009年07月30日]
んー(4)

[2009年07月26日]
不老長寿にはなれません…(2)

[2009年07月26日]
時報マチ&ギルマチ(2)

[2009年07月22日]
僧侶どうするか(2)

[2009年07月06日]
ギルマチ参加(4)

最新のコメント

[2009年09月28日]
イベント終了(3)

[2009年09月28日]
諸葛をいれてみた…(2)

[2009年08月03日]
久々の戦士(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ωしげω
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
んー

前日に会話して今日はゲーセンいこうとは思ってたけど、結局気分が乗らず家でモンハン…

んー、またいつもの事だがモチベが急激に下がった…
メインの僧侶…司教は性に合わんのでいいとして武闘家、近くでラピを使っている人のを見ていると武器キャンと比べると全然スピードが違う…そんなのを間近で見たら武闘家すらやる気が…

盗賊は、短剣やりたいけど結局腕不足で全国なんていけたもんじゃないんだよね。

戦士、ヴァリメテ?ぬるすぎて最近起動すらしてませんわ。

昨日だってD1プレイしかしてないですわ。閉店後のモンハンなんて3時間くらいやってたのにね。
まぁいつものことだから適当にやってりゃまた回復するだろうけど、最近はゲーセンで雑談・モンハンやってた方が楽しかったりしてます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/30 23:26
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ しょ~ さん [2009/07/31 00:08]
それじゃオカリナックラーになれませんぜ。

そんな俺はお借りナックラーですがね!
標準のアバター ωしげω さん [2009/07/31 00:26]
しょ~さん>
あれ、僕オカリナ吹いてもいいんですか?気付いたらしょ~さんと同じキャラに区分けされてます?(^ц^)


いやまぁガチで考えた時にと思って、ゴロリくんのファルラピ(ラピブロ?)見てると、あ~、これは武器キャンでは勝てねぇわ思いましてね。
それ見てから急激に武闘家が冷めちゃいましたわ(>_<)

ギルマチだったりネタの時は構わんのですが…
まぁいつものごとく適当にやっとりますわ。


早くセイント柿揃うといいですね(^o^)
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/07/31 02:56]
こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

マッチョが一番だと思います♪
ウホッっと、一発ムキムキ&ぴちぴち♪
ファイクロで、セクシーちぃくびーむがステキ♪
モンクで片ちぃくびぃむでもステキ♪

そんなしげさんが大好きだ!!壁】ω・)b
標準のアバター ωしげω さん [2009/07/31 11:38]
細雪さん>
ドワは変える気はないのでご安心を。やっぱ俺=ドワですもんねぇ(^ц^)

まぁ週末ならみんな集まるから夜にモンハン合宿を……ってダメじゃん(←一人ノリツッコミ)

とりあえず迷走してますε=┏(; ̄▽ ̄)┛