ブログ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2009年09月28日]
イベント終了(3)

[2009年09月28日]
諸葛をいれてみた…(2)

[2009年09月27日]
イラっとする瞬間(0)

[2009年08月03日]
久々の戦士(2)

[2009年07月30日]
んー(4)

[2009年07月26日]
不老長寿にはなれません…(2)

[2009年07月26日]
時報マチ&ギルマチ(2)

[2009年07月22日]
僧侶どうするか(2)

[2009年07月06日]
ギルマチ参加(4)

最新のコメント

[2009年09月28日]
イベント終了(3)

[2009年09月28日]
諸葛をいれてみた…(2)

[2009年08月03日]
久々の戦士(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ωしげω
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず

日記がてらに書いてみる…

メインの武闘家がやっとこ不浄100%なりました。あそこはマップ運次第ですね、狭いRGで鉄球飛んでるとイライラしまくりますわ(>_<)
失敗したら%下がるし、いかんともいいですね。今日は背反しかいかなかったですし(^ц^)

段位も上げたしあとどうすっかな…習得スキルはメインすら上げる気でないので他キャラ上げるか?
元メインな盗賊でもやりたいけど、どこかのギルマスもサブで盗賊上げてるしなぁ(^ц^)
あとは魔法使いは無理だから戦士かな?金斧4梅でヴァリメテで遊びますかね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/06 18:23
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
  2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/05/07 08:28]
ありゃ、こんにちわです。
ヴァリならそれでも600位行くと思うのですよ。

私の盗賊は都合により10段で止まりました、フルシャドウでは英雄もきついです。
標準のアバター ωしげω さん [2009/05/07 14:09]
蔵女さん>
金斧ヴァリメテは陽炎で大体5、600ってとこですね。まぁネタの域ですよ(^ц^)

ミノさんとこのギルマチでマチしましたね。
英雄は弓使いの装甲だとボス戦がきついですね(>_<)
あばた2。 蔵女 さん [2009/05/07 22:50]
レッドは相手に出来ても白黒は捌け無いです。

まぁ有れば海淵用見たいなものです。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/05/08 03:28]
こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

>服。

( ̄□ ̄;)!!
十二着変化している私のポジションって………

【変態】ですか?
【変態】ですね?

そうですね。
わかります。壁】ω・)~☆

良し、しげさんに…

( ´・ω・)ゞ=☆ 変態ビーム!!

これで、しげさんも仲間です。(マテw笑。

>PS(プレステじゃないよ?)

とかげ内での【ささめビーム】は魔のびーむ☆。
過去にしょ~の報酬を【全てカッパーに変えた】恐ろしい呪いの………

ふひひひひひひひ。(*´艸`)
標準のアバター ωしげω さん [2009/05/08 12:26]
蔵女さん>
レッドドラゴンですかね?やつは弓なら楽ですけどねぇ、例のやつらは動きが活発になって大変です(>_<)


細雪さん>
武闘家には色々装備はありますけどね、まぁファイクロあれば十分ですから(^ц^)
最近の報酬悲しいもんなので全然気にしませんよ。